皆さんこんにちは! マキア公式ブロガーのあやのです。


最近、注目度が高まっているサステナブルコスメ。今回は、うるおいまでサステナブルが叶う驚きのアイテムをマキアオンライン編集部様よりご提供いただいたのでご紹介します。

ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス +

3日後に実感!【ジュリーク】の新化粧水【ハイドレイティング ウォーターエッセンス +】でうるおいまでサステナブルを叶える!_1

ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス + 150mL 6,930円(税込)


ジュリーク販売国で大人気の化粧水がパワーアップして新登場!!!


生命力あふれるマシュマローの根から抽出した2種類のオリジナルエキスを配合し、肌の土台を整えてうるおい続ける肌をサポート。創業時から品種改良せずに種を受け継ぎ大切に育てられているマシュマローは、ジュリーク農園だからこそのパワフルな力を秘めています。そんな究極のオーガニック農法で生まれたサステナブルな大注目の化粧水に!

3日後に実感!【ジュリーク】の新化粧水【ハイドレイティング ウォーターエッセンス +】でうるおいまでサステナブルを叶える!_2

とろみを感じるみずみずしいテクスチャーで、ごくごくと水分を飲むようにすっとなじんでもっちりとした湿度感のある肌が長続き。3日間続ければ、肌が自らうるおい続ける"うるおいサステナブルな肌"を実感!! うるおいまでサステナブルを叶えるというのが、とっても新しくてジュリークらしいですよね。


香りは11種の天然精油をブレンドした森林浴をしているかのような癒しの香り…! 使うたびに深呼吸したくなる心和らぐ香りで、ずーっとスキンケアをしていたくなるほど特別感のある至福の時間になりました。


気持ちが沈みがちな毎日の中でも、気分が高まる美容アイテムを取り入れることでご機嫌に過ごしていけそうです♩

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share