みなさんこんにちは! マキアブロガーのあやのです。


今回は、2021年1月20日(水)にデュオから新発売される注目の2アイテムを、マキアオンライン編集部さまよりご提供いただきましたのでご紹介します。

デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ

【うるおい届けて肌強化】敏感肌さんにもおすすめ!確かな手ごたえを感じるデュオの新アイテムをチェック!_1

洗浄剤フリー&スキンケア成分で洗うという新発想で、敏感に傾いた肌をいたわりながら不要な汚れのみをセレクトして洗い流す泡立てない洗顔料。バリア機能が低下してしまった肌に必要な「炎症を抑える」「バリア機能を高める」「刺激に負けない肌を育む」という3つのアプローチに必要な成分を配合し、洗顔しながら肌トラブルの連鎖を阻止! 洗うケアでありながら、強くしなやかな肌へと導く効果が期待できるアイテムとなっています。

【うるおい届けて肌強化】敏感肌さんにもおすすめ!確かな手ごたえを感じるデュオの新アイテムをチェック!_2

摩擦レスで使える水感覚のゆるいテクスチャーで、みずみずしくうるおいのある使用感。とろけるように肌へなじみながら、するんと整ったやわらかい肌へと洗いあがりました。このとろけるような感触がとても心地よく、洗顔が至福のときになるような感覚に……! 泡だて不要&ぬれた肌にも使えるので、時短でパッと使えるのがとても嬉しいと感じました。

デュオ ザ 薬用バリアレスキュー

【うるおい届けて肌強化】敏感肌さんにもおすすめ!確かな手ごたえを感じるデュオの新アイテムをチェック!_3

水ではなく美容成分を96%配合し、敏感に傾いた肌のバリアを強化するミスト状の先行型美容液。浸透力に優れた発酵ライスエキスを配合し、うるおいをしっかり巡らせて留められる肌環境へと導きながら、成分や次に使う化粧品の浸透を高めるブースターとしての役割を担います。

【うるおい届けて肌強化】敏感肌さんにもおすすめ!確かな手ごたえを感じるデュオの新アイテムをチェック!_4

化粧水のようにパシャパシャと使えるさらさらのテクスチャー。ミストはふわっとやわらかく肌を包み込み、なんとなく調子が悪いと感じる肌の日でも水分をぐんぐん飲み込むような使用感です。ミストがとても細かいので肌の負担になりにくく、シュっと浴びるだけのお手軽ケアなのに、手のひらでは届きにくい肌のすみずみまでいきわたる頼もしいアイテムに!

【うるおい届けて肌強化】敏感肌さんにもおすすめ!確かな手ごたえを感じるデュオの新アイテムをチェック!_5

どちらも簡単にケアができるのに、確かな手ごたえを感じる2アイテムとなっているので、乾燥シーズンの肌強化対策にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか!

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share