みなさんこんにちは! マキアブロガーのあやのです。


最近ゲットしたケイトのシングルアイシャドウが、デイリー使いにぴったりの万能カラーだったので実際のメイク写真とともにご紹介します。

デイリー使いにぴったりなケイトのクリームアイシャドウでツヤメイク♩_1

・ミシャ モダンシャドウ 27
・ケイト ザ アイカラー 054
・エテュセ ジェルライナー 03
・Kパレット シルキーロングマスカラ

デイリー使いにぴったりなケイトのクリームアイシャドウでツヤメイク♩_2

アイホール全体へミシャのピンクベージュを広げ、二重幅より少し広めの部分と下まぶたへケイトのオレンジブラウンを重ねたら、再度目尻側へ重ね塗りをして深みをプラス。


アイラインはエテュセのジェルライナーで全体へ引きつつも、目尻以外は綿棒でぼかしてやわらかい色出しにし、Kパレットのマスカラでまつげをぐーんと上向きに伸ばしたら完成!


ケイトのアイシャドウはクリームタイプなので、クリームならではのツヤがとても綺麗でうっとり……。ブラウンですが、ほんのりオレンジが入っていることで肌なじみも◎。ラメがたっぷり入っていて、シンプルメイクでも華やかな仕上がりになりました。


ひとつあればどんなメイクにもどんなシーンにも使いやすい万能アイシャドウだったので、ぜひチェックしてみてくださいね!

チーム★マキア/メイク

あやの

4年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

share