みなさんこんにちは! マキアブロガーのあやのです。


先日、久しぶりに大ヒットしたコンシーラーがあったのでシェアします。

VELY VELY(ブリーブリー)アイエムカスタムフローレスコンシーラー

マスクメイクにぴったりなコンシーラーを発見!_1

VELY VELY(ブリーブリー)アイエムカスタムフローレスコンシーラー
1,980円(税込)



クマや赤みなどがしっかり隠れるほどカバー力が高いのに、さらりと軽くて厚塗り感ゼロ。でも、ピタリとフィットして崩れにくいという欲しいが詰まったアイテムになっています。

マスクメイクにぴったりなコンシーラーを発見!_2

最近はノーファンデの日も多く、コンシーラーのみを目の下、小鼻、口角にサッと広げてベースメイクを仕上げる日も多くなってきたので、このカバー力の高さがとっても嬉しい! UVカット効果もあり、これだけで仕上げても安心感があるのも◎。


マスクメイクではメイク崩れが気になってしまいますが、マスク移りやヨレを気にせず使えています。

マスクメイクにぴったりなコンシーラーを発見!_3

また、ブルーベース、イエローベースの中から、さらに明るめ、標準など色選びがしやすいのもお気に入りポイントのひとつ。私は明るめカラーが欲しかったので、1番明るいカラーを選びました。
軽めのベースメイクにシフトした方、カバー力の高いコンシーラーをお探しの方はぜひチェックしてみてください!

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share