LuLuLun_フェイスマスク_真山綾美

こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのAYAMI(真山綾美)です😊

先日開催されたマキアサロンにて
ブースを出展されていた“ルルルン フェイスマスク”の「LuLuLun」をご紹介します!



日本のフェイスマスクブランドといえば!
でパッと名前が出てくる人も多いでしょうルルルン。


ルルルン♪と気分が上がるように
そんな願いが込められたブランド名だそうです。


フェイスマスクブランドとしてはNo.1※
※富士経済「化粧品マーケティング要覧2023 No.1」パック市場・ブランドシェア
2022年販売実績ベース

ルルルンシリーズは圧巻の263冠※を受賞しているそうです👏
※2015年上半期~2022年下半期のシリーズ累計受賞数(当社調べ)


LuLuLun_フェイスマスク_真山綾美

発売当初は大きな袋にフェイスマスクが沢山入っていたルルルンですが、ルルルンフェイスマスクはどんどん進化をしているのです!


7枚入りはこのようにコンパクトな袋に、32枚入りはコンパクトに箱に入っています。
このコンパクトな箱に32枚収まっているのはすごいです



こちらは『袋だと取り出しにくい』というお客様のお声からパッケージが変わっていったそうです✨


マスクのシートは1枚1枚がしっかりしており


横の切り込みから上に引き上げるように貼ることができます。伸縮性のある素材で、伸ばしながら貼ることも可能です。


  • LuLuLun_フェイスマスク_真山綾美
  • LuLuLun_フェイスマスク_真山綾美

そして、とにかく1枚のシートマスクにたっぷりの化粧水を含んでいます。
ブースには手で付ける化粧水と、ルルルンに含まれている化粧水の量の比較が。
その量の違いなんと6倍!



ルルルンのシートマスクは特別な日にではなく「日常使い」
化粧水のように毎日使えるシートマスクを目指していると聞きました。



この品質、使いやすさ、そして価格帯が毎日使いを現実的なものにしてくれています。
私は子供が小さくて自分の美容時間なんて全然取れない…という時をフェイスマスクに支えてもらいました🥺



今小さいお子さんの子育て中だったり、
ワーママで夜バッタバタな毎日を送っている方はぜひシートマスク美容を取り入れて欲しいです。


最近発売になった黄色と黒のシリーズはスキンケアマニアも手を伸ばす嬉しい成分が入っています。


  • LuLuLun_フェイスマスク_真山綾美
  • LuLuLun_フェイスマスク_真山綾美

⚪︎ルルルン ハイドラ V マスク(黄色)


7種類のビタミンと7種類のハーブ


・ビタミンA(安定型レチノール*)* パルミチン酸レチノール
・ビタミンB(パンテノール、ナイアシンアミド)
・ボタニカルレチノール* * バクチオール
・ビタミンC(持続型ビタミンC誘導体*1、ビタミンCペプチド*2、浸透※型ビタミンC誘導体*3)


*1 アスコルビルグルコシド *2 アスコルビルメチルカルボニルペンタペプチド-72-トリ-t-ブチルトリプトファナミド *3 ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸


 ※ 角質層まで



・ビタミンE(酢酸トコフェロール)
・カミツレ花エキス
・ツボクサエキス
・カンゾウ根エキス
・チャ葉エキス
・イタドリ根エキス
・ローズマリー葉エキス
・オウゴン根エキス



⚪︎ルルルン ハイドラ F マスク(黒)


黒ってだけでなんだか使いたくなるのはなぜ。笑
黒シートルルルンです。


ひきしめ成分
・フラーレン
・安定型ビタミンC*  * アスコルビルグルコシド
・黒はちみつ*(ザイモモナス培養エキス) * ザイモモナス培養エキス、ハチミツエキス


ハリ・ツヤ成分
・ナイアシンアミド
・黒真珠エキス(真珠母貝エキス)
整肌成分
・ガラクトミセス培養液
・ブラッククミンシードオイル*  * ニゲラサチバ種子油

フラーレン、ナイアシンアミド、ガラクトミセス培養液と好きな成分が沢山。



今までもルルルンフェイスマスクを使って来ましたが、黒は初めてなので使うのが楽しみです✨



ルルルンパックはドラックストアや身近で購入しやすい点も嬉しいですよね^^
ぜひ皆さんもルルルンでフェイスマスク美容を楽しんでみてくださいね♪


AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share