こんにちは😊
MAQUIA公式インフルエンサーのAYAMI(真山綾美)です。



今回は美容医療のお話を。
10年以上前は目の形を変える、鼻を高くする、胸を作る、など
外科治療が美容医療の中心でありましたが
ここ数年はどんどん美容医療が大衆的になり
美容皮膚科治療を受ける形がとても増えました。

35歳以上の若返り治療で美容医療を味方につけると
かなり満足度の高い効果を得れる為
ボトックス、ハイフなどたるみやしわを改善する治療が人気です。

そこで受ける人側にとって大きな壁になってくるのは
“ヒアルロン酸注入“です。

たるみの原因としては【骨の萎縮】があります。
骨を増やすというのは難しいので…
骨の減少をサポートするような治療が必要なわけです。


AYAMI_ヒアルロン酸注入_美容医療_真山綾美

「ヒアルロン酸注入って大丈夫ですか?」
「整形顔になりませんか?」

皆さんのイメージがコレなのがわかりました💡


AYAMI_ヒアルロン酸注入_美容医療_真山綾美

どうでしょうか?
整形顔になっていますか…?
注入した方が顔がスッキリ見えませんか?

  • AYAMI_ヒアルロン酸注入_美容医療_真山綾美
  • AYAMI_ヒアルロン酸注入_美容医療_真山綾美
  • AYAMI_ヒアルロン酸注入_美容医療_真山綾美

    どこに注入したのか?はこちらを参考になさってください

ヒアルロン酸注入は
・涙袋を作る
・鼻を高くする
など形を作るイメージが強いかもしれませんが

リフトアップやエイジングに欠かせない治療のひとつです💡

  • ヒアルロン酸注入は整形顔になる?はじめてのヒアルロン酸をレポート!_4_1
  • ヒアルロン酸注入は整形顔になる?はじめてのヒアルロン酸をレポート!_4_2

正しい知識と、
技術に信頼できる医師やクリニック選びが大切です✨



ヒアルロン酸は水分を抱える性質があるので注入後数日は腫れ、むくみで少し不安になるかもしれません。
私もなりました!
あ…あの顔になってしまう…!と。
けど大丈夫でした。

ヒアルロン酸はやや腫れる、
そして数日かけてかなり馴染む
ということを認識して受けてもらえば少しは不安が減るかもしれません。


ここ数年でボトックスを受ける人はかなり増えました!
だって1クリニックで1週間で60人以上が受けているんだから
1ヶ月で何万人が受けているんでしょう?
ヒアルロン酸は価格もボトックスよりは高いので
中々ボトックスほどの位置付けにはいけないかもですが
ちゃんと受けられればいい治療ですので
その良さを広めていきたいと思います✨


\Follow me/

AYAMI Instagram
美容医療_美容クリニック_マネジメント_カウンセラー_真山綾美

AYAMI(真山綾美)

美容クリニックマネージャー&マーケター

AYAMI(真山綾美)

Instagramでは【美容医療】【スキンケア】【マネジメント】について発信してます😊


真山綾美(AYAMI)
美容クリニックマネジメント&マーケティングサポート 代表取締役

⚪︎美容医療業界14年目
⚪︎元大手美容クリニックカウンセラー
⚪︎現在は複数の美容クリニックの教育や内部構築、研修、マーケティングサポートを行う
⚪︎中学からスキンケアに目覚めたスキンケアマニア

AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share