こんにちは!MAQUIA公式インフルエンサーも早いもので3年目になりました
AYAMI(真山綾美)です😊

MAQUIAではスキンケア担当なのですが
スキンケア、コスメ、美容医療などとにかく美容好き
美容に取り囲まれた人生を送っています。

今回は改めて自己紹介をさせていただきます✨

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年に突入しました!_1_1
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年に突入しました!_1_3

現在35歳(今年で36歳になる年です💡)

国際文化理容美容専門学校卒、
美容師を2年経験しました。

激務の日々で心身ともに不調になり…美容師を離脱。
次の仕事どうしよう〜…となっている時に求人サイトで
【美容クリニック】なるものの存在を知りました。

怖いところだったら辞めよう!という決意で
当時はまだ7院程度しかなかった現在は全国に100院以上ある大手美容クリニックに受付カウンセラーとして入職しました。



そこから現在まで美容医療の業界で仕事をしています。
大手美容クリニックは2020年、ちょうど10年勤務したところで退職し
その後、美容クリニックのマーケティングを行う会社を経て独立。
現在は現場の経験を活かし、美容クリニック経験者の仲間と
美容クリニックのマネジメント(教育や内部構築支援)やマーケティングをサポートする会社を経営しております。
バリバリ自分も毎日クリニックに出向き動いています🔥



上のようなまともな写真は少しで
フォルダの中には大体体ならぬ顔を張った写真がほとんどで…


  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年に突入しました!_2_1
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年に突入しました!_2_2
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年に突入しました!_2_3
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年に突入しました!_2_4

美容医療体当たりレポ▼

AYAMI Instagram

美容医療は上手く付き合えればとてもいいものです!
スキンケアも大好きですが、スキンケアで解決できないことが可能です。

10年前よりは身近になってきたように感じる美容医療ですが
まだまだ「怖いもの」という印象があると思うので
美容医療の知識と、クリニック選びも超重要なので
おすすめできるクリニックや医師、看護師をお伝えできるように発信しています。

仕事も「よい美容クリニックを作る」ことです。
SNSと仕事を通して、より多くの方と美容を楽しみ自分らしい人生を楽しめるように日々走っています🏃💨




プライベートでは小学生2人のママです。
今年小学1年生の逞しく優しい、よーく食べる息子と
小学3年生のツンデレでフェアリータイプの娘。
旦那も会社に勤めながら、私の仕事の手伝いや家事育児をかなりやってくれています!

ワーママとしての生活も慣れ、かなり落ち着いてきましたが
まだまだ子育て真っ只中です🔥



美容好きの方、美容医療を考えている方、ワーママさん
ぜひ仲良くしてください😊
今年もよろしくお願いします!

AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share