こんにちは

Ayakoです!



涼しくなってきて新しいワードローブがほしすぎる今日この頃。


秋冬をぶっとばして笑

先週、来年の春夏アイテムをオーダーしに行ってきました❤️



near. nippon

Image title



http://www.near-nippon.com

こちらでかなりお洋服をお世話になっておりまして♪( ´▽`)

ハイエンドなお気に入りのブランドです★

って、実は友達なんですが笑。


女子の可愛いを理解できる所はめっちゃ好き!

スーパーおしゃれメンズ笑


オーダー中↓

Image title



この写真で履いているスカートもnear. nipponのもの❤️


こちらの超絶可愛いブラウスと(ひだりうえ♪)

Image title

こちらの悶絶可愛いチュニックをオーダー!(みぎした♪)


Image title


ぎゃ❤️❤️❤️


もちろん秋冬もイケてます♫

Image title



マニッシュなテイストにイイ女テイストな赤パンプスとか合わせてコーデしたい( ̄▽ ̄)

MAQUIAビューティー★テイストにも着て行こうか画策ちゅう❤️


MAQUIA10月号の“生まれつき美人を作るメイクレシピ”で紹介されていた

パープル&ボルドーメイクとかしたらハマりそうだなーとか思ったりして❤️

Image title


ヘアDolce&Gabbanaみたいなアクセいっぱい付けた

デコラティブなかんじも今っぽくてコーデに合う気がするし❤️

Image title

(こちらのヘアスタイルは近日ブログにアップさせて頂きます〜。)



あわせて、新しい眉毛にチャレンジしちゃったりして笑❤️

Image title

可愛くしてもらってありがとうございます;;感涙!!



お時間あれば、チラ見してみてください笑!!

新しい季節ってやりたいことがたくさん増えて、ほんとワクワクしますよね♪( ´▽`)


続きまして気になるLIFE STYLE♥ ⇒⇒

ま、私のLIFE STYLEなんて大したことありませんが笑


最近は街中で手軽に飲めるコーヒースタンド探しに夢中♪

なんと会社の近く(池尻大橋)に2軒もあるのです♥♥

うれしす!!!


今日は最近出来た方をご紹介♪

Good People and Good Coffee

Image title


メニューも豊富で、仕事の合間に一息つきたいときや

近くのマクロビカフェのキュイジーヌ・エ・サンテ・リマさんで

食事したあとに伺ったりしています。

(こちらのマクロビカフェ情報は前のブログをチェックしてください〜♫)

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/707_maquia/body/IQdEmYY


内装も超オシャレ〜★

Image title


今回はアイスラテのカフェシェケラートを頂きました♪(´ε` )

Image title

シェーカーでカクテル風に作ってくれるので、

氷が溶けて味が薄まることなく、最後まで美味しい♫


他のお客さんたちもオシャレな人が多く、自分も気持ちだけはオシャレになれるってゆう笑

みなさんも目黒川付近を散策の際にはぜひどーぞ^ ^


そして、ここのカフェおしゃれだよ!!

とか

ここのコーヒーめっちゃおいしいよ!!

とか

知ってる方!!!!!!!!!!!


まじで行きたいので教えて下さい笑(←ここ重要!)


秋のビューティーに合わせてファッションもライフスタイルも頑張りたいですっ

( ̄^ ̄)ゞピシッ!

それでは!

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share