こんにちは!

Ayakoです!


ペディを新調いたしました~!!

今回は超超超やりたかった星柄★

会社で星柄ポーチを見ていたら、なんだかすごいやりたくなってしまったという笑。

Image title


この星柄ポーチを作った時も思ったんですが、

星柄ってバランスとか配色とかすっごい大事で。。。

失敗するともう子供っぽいんですよ;;

可愛いんですけどね~。


でもって、いろいろ考えた結果!

こんなかんじにして頂きました♥

Image title

こだわりすぎて、こんなシンプルなのに3時間もかかりました笑

まじでうるさくて申し訳ありません。。。


親指:マットなホワイトに中小のラメを組み合わせて斜め下に配置。

人差し指:蛍光イエローとゴールドスタッズ

中指:白ベースにゴールドフィルム

薬指:白にスタッズ

小指:蛍光イエローにスタッズ


今年お気に入りなKUSTOMのビーチサンダルにも合う~♪

Image title


ペディはやはり濃い色が入っていた方が可愛い気が致します。

柄を左右同じに配置することで蛍光色が入っていてもオトナな雰囲気になるように★

また、初秋に履きたい黒のオープントゥパンプスから黄色が見えたら

少しエッジィでオシャレなんじゃないかなと^^♥

休み明けからすごいテンションあがっておりますっ↑↑↑


せっかくブログUPしたので~

本日おやつも一緒に♥

Image title

NATUR ナチュア アマランサスチョコ

デーツの優しい甘みがなんともココア味と合っていて◎。

優雅な気分に浸れるオススメお菓子です♪


今日は短めですがっ笑

このへんで!

それでは!

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share