モモパンツ

私もオススメされて買ってみたんだけど


これめっちゃ良いですよ!
お尻がまじでキュッてなります。


アリすぎます!


これぞ!
THE後ろ姿ー10歳を目指して買うパンツ!



私は30歳を超えたあたりから
よくよくよく思ってるんですが、



お尻って本当に年齢出やすい
というかなんというか。


体型の影響もあるとは思いますが、
ヒップ位置の下がりやすさよ。泣



ダイエットや運動を頑張っても

どうにもこうにも気になる。

そんなことあるじゃないですか?



育乳ブラで有名な
ブラデリスニューヨークから
発売されている


モモパンツ

  • 【ブラデリスニューヨーク・桃尻ショーツ】育尻・補正まぁるいお尻が作れて履きやすいモモパンツ_1_1

    BRADELIS New York
    ブラデリスニューヨーク
    モモパンツ ボーイレッグショーツ#305
    2,310円(税込)

  • 【ブラデリスニューヨーク・桃尻ショーツ】育尻・補正まぁるいお尻が作れて履きやすいモモパンツ_1_2

    BRADELIS New York
    ブラデリスニューヨーク
    モモパンツ・ショーツ
    (ステップ1)#301
    1,760円(税込)

お尻と太ももの境目を作り
ヒップについた悪いクセを取って
キレイな形を目指そう!
というショーツになっています。



私はボーイレッグとスタンダードタイプを
購入していますが、よりお尻の形を
作りやすいハイレグタイプも販売されてるよ。

むくみ軽減。とあったので、

こちらも今度買ってみます。

生理時用にはサニタリータイプもあります!



まず良いな。と思ったのが
補正下着の強い締め付け感がないこと。



素肌に柔らかくフィットする素材で
締め付けすぎずゆるすぎずな伸縮性。
肌触りもめっちゃ気持ちいいの。


タグは縫い込まれずプリントされてるので

【ブラデリスニューヨーク・桃尻ショーツ】育尻・補正まぁるいお尻が作れて履きやすいモモパンツ_2


肌に当たってチクチクする心配もないし
パンツの表面からタグの形が
透けてしまうこともなし。



ボーイレッグショーツについてる
レースもチクチクしません。

【ブラデリスニューヨーク・桃尻ショーツ】育尻・補正まぁるいお尻が作れて履きやすいモモパンツ_3






スタンダードタイプは、あまり装飾もなく
かなり『でかっ』と感じるところは
あるのですが、お尻からウエストまで
しっかりホールドしてくれるので

【ブラデリスニューヨーク・桃尻ショーツ】育尻・補正まぁるいお尻が作れて履きやすいモモパンツ_4

ウエスト位置を明確化してくれる
というメリットもあります。



浅履きなボーイレッグはスタンダード
タイプやハイレグタイプほど、
お尻を包み込みウエスト位置を
明確にするわけではないものの、
お尻の境目はきちんと作ってくれるし
ホールド力は変わらないので、


その日のコーディネートや好みに合わせて
選んでみたらOK!



ブラジャーつけて、脇に漏れたおっぱいを
カップの中へ手で入れ込むのと同じ要領で
パンツを履いたら、パンツの中に
太ももに漏れたお尻を手で入れ込んで


あげるようにします。

【ブラデリスニューヨーク・桃尻ショーツ】育尻・補正まぁるいお尻が作れて履きやすいモモパンツ_5




実際に履いてみた感じはこんな。

【ブラデリスニューヨーク・桃尻ショーツ】育尻・補正まぁるいお尻が作れて履きやすいモモパンツ_6

【ブラデリスニューヨーク・桃尻ショーツ】育尻・補正まぁるいお尻が作れて履きやすいモモパンツ_7

見比べてみると


キュッ!


ってしてますよね!!??



キュッ!
ってしてます!!!!



実際にパンツを履いてる画像は
あまりよろしくない気もしてw


(素朴な疑問ですが、水着はOKだけど
パンツはダメ。なのなんででしょうね?)



上からレギンス履いてしまったのですが
履いていても、お尻の形が変わってるの
分かりませんか??



デニムパンツとか履く時にさ
インナーをモモパンツにすると、
後ろ姿がまじでマイナス10歳
いけるんじゃないかな???
なんて妄想してますw。

(え。いけそうじゃない??)



と!に!か!く!


人類のモモを救うパンツ
それがモモパンツです。


コットン素材混のパンツって、
洋服に響きやすいもの多いけど、
これは響きにくいし!
柔らかくて吸水性もあるから、
デリケートゾーンもかぶれにくそうです。


いや、本当に買ってみて!


それでは今日はここまで!

また来週金曜の夜10時に更新します!
バイバーイ

【ブラデリスニューヨーク・桃尻ショーツ】育尻・補正まぁるいお尻が作れて履きやすいモモパンツ_8

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    share