先日に発売して即完売色まで出た
今年の秋、大人気の
RMKアイシャドウパレット


早朝、午前、午後、夕暮れと
秋の空移りゆく1日の空の光を
イメージしたカラー展開が
まじで魅力的すぎて!



可愛さ呼吸困難。



ぜひとも買って欲しい
秋本命コスメになっておりまする!


いや、本当にどれ買おうか
悩みに悩み。
悩んでるうちに完売色が出るという始末。。。w

(いや、これは悩んだ人多かったよね!?
悩む以外の選択肢見つからないよね!?)


そんなわけでこちら

発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_1

RMK
ローズウッドデイドリーム4アイズ
アイシャドウパレット
全4色 6,050円(税込)
〈数量限定発売〉
公式サイトはコチラ


発売してすぐ在庫無し状態になってましたが、

現在は追加されて買えるようになってますよ!


マット、サテン、シャイニー、シマー
と4つの異なる質感からパレットに
合わせてオリジナルカラーが
セレクトされており、
色味だけでなく質感にも注目して
選べるのが良いんですね。


4つとも本気で可愛い!



おそらく1番人気は午前中の空から
着想を得た02ラスティックローズ。
ピンク×グレー配色で
甘さのあるシックな眼差しを叶えるのが
特徴的なパレット。



私も02を目指して買いに行ったものの、
手に取ったらバリエーション豊かに使えそうな
03ゴールデンシエナに胸打たれて
こっち買っちゃいました。

発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_2

ええ。
もう苦しい。


可愛すぎて
もう苦しい。


03は午後の強い光を兼ね備えた
ゴールドとピンクのキラキラ感ある
華やかなパレット。


そもそもですよ?


ローズウッドデイドリームって
名前からして可愛すぎやしませんか?


茶や赤茶を連想させるローズウッドに
幻想的なデイドリーム。



ネーミングセンスが
爆発しすぎやしませんか?



このパレットを使って私が
オススメしたいアイメイクは2つ


まず最初はピンクを基調にした
アイメイクをまとめてみました↓

発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_3




  • 発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_4_1

    アイホールにマットなモーヴブラウン

  • 発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_4_2

    メタリックなピンクを上から重ねるとコーラル感のある発色に。

  • 発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_5_1

    下瞼にもピンクをのせてキラッと

  • 発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_5_2

    こげ茶をラインで目の際にのせました。



03ゴールデンシエナは
左下のマットなモーヴブラウンが
かなり優秀で!

発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_6



ピンクを重ねるとコーラルっぽく
ゴールドを重ねると黄味感が
際立ってきて!4色のパレットながら
バリエーション豊かに楽しめるのが
ポイントかなと!


2つ目にゴールドを基調にした
メイクはこんなかんじ。

発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_7



  • 発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_8_1

    アイホールにゴールド

  • 発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_8_2

    目の際からグラデーションでモーヴブラウン

  • 発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_9_1

    下瞼にはゴールドでキラっと

  • 発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_9_2

    こげ茶はラインで入れてボカしました。

(ほんと黄みも赤みメイクもどっちも印象変わって可愛い!)


4つのパレットはどれを選んでも
“奥行き”を意識した配色で。
締め色無しでも自然なホリ深メイクを
楽しめそうな色合いが多め。


またムラになりやすいマット系も
RMKならではな滑らかに広がる発色で
初心者さんでも簡単に塗り広げられそう。


秋コスメまずはどれ買おう。。。
と悩んでる方!!


ぜひチェックしてみて!



それでは今日はここまで!

来週金曜も夜10時に更新します♡
バイバーイ

発売後に即完!?RMK秋新作アイシャドウ『ローズウッドデイドリーム』がまじで可愛い!&塗り方_10

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    share