〔PR〕ヒールで歩きまわれば

足だってむくむし。


寝不足が続けば顔だってむくむし

結局ずっとその疲れが取れなくて

なんか常に全体がムチムチしてて

だるん。ってしてる気がするんですよ。


こんにちはムチ子です。

今日も元気です。


いまムチ子の手元には

光り輝くリファモーションプロがあります。

まぶしすぎるよね~!!


こちらです

Image title

ReFa MOTION PRO

リファモーションプロ

28,500円(税抜)

公式サイトはコチラ

(*肌に直接触れるローラー表面は

プラチナムコートが施されてるよ)


そういえば、去年は発表会で

リファカッサレイを使わせて頂きましたな。

ReFa CAXA RAY(リファカッサレイ)を使った筋膜リリースのやり方

Image title

↑こちらは顔のケアに特に最適。


この新しいリファモーションプロはフェイスラインや

おでこにはアリですが、顔の細かいパーツ

というよりも、個人的にはボディに

向いてる作りになっている気がします。


試しにお腹へダイレクトアタックしてみましょう。

集え!

Image title

『あら。みなさんいたんですか?』

『お久しぶりね?お元気でした?』

『お引越しされたの?』

『そうなの背中に…』

『ま~久々にお会いできて光栄です』

なんて会話が聞こえてきそうですよね。


みんな同窓会的な久しぶり感に

浮足立ってます。

ま、言わずもがな妄想です。


このリファモーションプロは

美容機器を作り続けて10年(なんと!)

のReFaがより体感をよくするために

ローラーを進化させて

広く、深く、肌にフィットすることを

考えた仕様になっています。


ローラーの部分は面が広くとられ

表面は肌にしっかり密着する特殊な設計が

Image title


また付け根の部分は動くようになっていて

Image title



Image title



Image title

押しても引いてもローラーが常に密着して肌を離さない仕組みになっています。


お腹に使っても調子良きですが

個人的に首、肩、腰にコロコロすると

しっかり押し流されてるように感じ

スーパー至福。


ふくらはぎや太ももにも良きでした♡

Image title

*普段はお風呂で使ってます(防水構造だよ)


理想のバストを目指したバストケアや

Image title


お尻を下から上へ転がすことで

ヒップケアも叶ったり。


あ、頭皮をコロコロすんのもよかったな~

Image title


首や肩はかなり至福。

Image title

Image title



商品付属のガイドブックには

しっかりと使用方法が載ってるので

ぜひ見てみて。


もはやみなさんご存知だとは

思いますが、持ち手部分についてる

黒い窓。のぞき窓ではありません。

中に小人がいることもありません。

ソーラーパネルですね。

Image title


ここから光を取り込み微弱電流の

『マイクロカレント』を発生させる仕組み。


ずっと箱にしまうのではなく、

たまには光にあててあげて、

肌を滑らせるときも、この黒い窓を

覆わないようにすると良きですよ!


いろんなコロコロするケアグッズがありますが、

やっぱり“押す&流す”のは

本当にリファがめちゃくちゃ気持ちよい。


気になる方はぜひみてみてね~!

それでは今日はここまで!

ばいばーい。

Image title


ReFaブランドサイトをチェック >

ReFa×MAQUIA ONLINE特集ページもチェック >


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share