去年末に、初めて購入した

ユニクロのヒートテック

シームレスレギンスパンツ

っていうのに激ハマりしw


2~3店舗まわり、あとオンラインも

見たけれど、、、

全色揃える夢叶わず泣。


買ったのは早かったんだけど、

すぐに履かずに放置してたので、

良い!と気づいた時には

時すでにおそし!!!!

半額セールにかかっており、

サイズがなくなってました。。。

がーん!


おすすめのユニクロ

と言うと、、、

『あやこはとうとうPV目当てに

美容じゃないジャンル走ったか』

とか思われたりしそうですがw

まず最初に言っとく!

ユニクロのレギンスはまじで

-3キロ見え確実

美Body製造レギンス

ですからね。

(美ボディレギンス=美容てきなね)


私のネーミングセンス!

今日も輝いてまずわw!


そんなわけで、去年末は

ヒートテックシームレスレギンス

でしたが、、、この春夏は!

Image title


UNIQLO ユニクロ

エアリズム ソフトレギンス

グレー、黒、ブルー、パープル

4色展開

1,990円(税抜き)


通常のレギンスに比べて

むちゃくちゃスタイルよく見える

感動のレギンス!春夏バージョン!

お尻も上がって見えるし

なんとなく足もほっそりしたかんじに。

これぞダイエットいらずw!!

Image title

Image title


以前のシームレスレギンスに比べ

エアリズムのレギンスの方が

ちょっと履きやすいかんじもあります。


肌ざわりもサラっとしてて快適だし、

生地がしっかりしてるから

下着も透けず、1枚履き可能。


マットな生地感でジムやスポーツ

シーンにはもちろんのこと

普段着にしてもかわいい♡

オンライン限定でXSも販売

されていますよ~。


店頭で悩みに悩み、

黒とブルーを購入したのですが、

結局、家に帰って他の色も

欲しくなりwww

オンラインでグレーとパープル

2色追加購入w。

(黒トップスに白スニーカーとかで

履いたら可愛いかなとか!!)

まじで送られてくるのが

楽しみすぎる件♥


ユニクロといえば、UTの

ピーナッツシリーズにも

ハマってて♡

Image title

スヌーピーシリーズ

めっちゃ萌え!!!


スヌーピーの刺繍とか入ってて

まじで可愛すぎます!!


あ。話がそれたわw

エアリズムのレギンスね!!

みなさんぜひ買って!!


キレイな脚のシルエットに

なること間違いなし!


それでは今日はここまで!

美脚目指して!さらば!


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share