実は去年、はじめてシミ取りで

ピコレーザーを体験した私↓

シミ取りレーザーチャレンジ記事


何度か施術してもらううちに

本当に薄くなり!!!


感激しすぎて!

我が家の旦那にやらせることにしました。

Image title


(↑撮ってもらたw)


何よりもサーフィンを愛し、

サーフィンするために仕事してる

と言い切るくらい、海大好き。


1年中、顔は黒いし日焼けで

毛穴は開いてるしね。


なんといっても、まじでまじで

シミがヤバい。


レーザーって黒いものに反応を

するらしく、、、

日焼けしてる人や色黒の人は

そもそもレーザーって出来なかったり

するのですが、なんと!

あやこが行ってる池袋の

みずほクリニックさん

では、日焼け肌でもOK!

ということで、旦那をつれて

行ってきました~。

 

うちの旦那とうとう動画に登場!

(*撮影の許可を頂いてます)


良かったら見てみて下さいw


せっかくなので、

ブログでも施術の様子を

チラっとお見せするとですね。

痛みに弱い旦那は、

レーザーの前に麻酔クリームを

ヌリヌリしてもらい。

(以前私も同じレーザーで

施術をしてもらったことあるけど

そこまで痛みを感じないので

塗ってもらったことはありません。)

Image title

地味にウケる。


からの寝そべって先生にレーザーを

あててもらうの図。

Image title


日焼けしてる肌にあてるのには

なかなか技術がいるようで、

(説明してもらったけど、

ちょっと難しくて説明できない件。)


先生、いろいろレーザーのヘッドを

変えたりなんなりして施術してました。

すごいね。


あやこもメガネかけて見学w

Image title

今回、うちの旦那があてたのは

*ピコレーザー

(ピコフラクショナル) 全顔20,000円


*Qスイッチ・アレキサンドライトレーザー

(アコレード)1回13,000円~

メニュー表はコチラ


この2種類。


ここのクリニックは本当にいろんな

種類のレーザーの機械があって、

その人の肌状態に合わせたものを

セレクトしてくれるのです。

というか値段もちょっとやすい。


施術してから少したつとかさぶたに。

1ヵ月すると結構濃かったシミも

つるーーーーん!!!

Image title


すごい!


私はピコレーザーのフラクショナルと

スポット照射でシミをとったのですが、

アコレードも結構効果すごいのね!

ふむふむ。


そんなわけで、来月も引き続き

予約をとってみたやつです。


なんだか旦那の開ききってた毛穴も

だいぶちいさくなったかんじがして。

というか肌が全体的にキレイ?

になったかんじもある。

Image title


やはりレーザーまじですごい。


というかどうでもいいけど、

このレーザー後に、顔を冷やして

もらうべく、タオルをのせた旦那に

漂うシュウマイ感

Image title


軽くツボw。


旦那シュウマイになるの巻w。

うひひひひ。


最近、シミが取れた旦那は

一緒にサーフィンしてる友達に

やたらレーザーをススメまくってる件。

美容男子ぶってる件。

(ほんと世の中の美容男子に申し訳ないw)


シミとれてよかったね!

もうちょっと頑張ろうね!


またどこかで経過をお知らせすると

おもいまーす!!

お楽しみに!

とりあえず、ぜひ動画見て!!!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい。


=クリニック情報=

みずほクリニック

美容外科・美容皮膚科

形成外科・一般皮膚科

池袋駅西口 C6出口直結

〒171-0014

東京都豊島区池袋2-2-1

ウィックスビル601

03-3987-1161


☆あやこの1分で分かる美容動画

(こちらもぜひフォローお願いします)

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share