こんにちは!ayakaです。

情報解禁されてからずっっっと狙っていた
リップモンスターの限定色!

無事にゲットすることができました🙌✨

【12月17日発売】KATE リップモンスター 限定色「EX-2 501年熟成ワイン煮」をスウォッチ!ブルベ冬の愛用カラーもご紹介♡_1

リップ大好きな私ですが
全てのリップの中でリプモンが一番好きかも🔥

「手に入りにくい」こと以外は
欠点が一つも見つからないくらい
相当惚れ込んでいるわけですが、
今回の限定色もとっても良かったです✨

◆KATE リップモンスター EX-2 501年熟成ワイン煮

【12月17日発売】KATE リップモンスター 限定色「EX-2 501年熟成ワイン煮」をスウォッチ!ブルベ冬の愛用カラーもご紹介♡_2

今回の限定色、2種出ていましたが
ブルベ冬夏な私はこちらのみ購入。

深みのあるカラーでお肌が綺麗に見えるし
大人っぽく華やかな印象になるので
イベントごとが多い今の時期に映えます😍

【12月17日発売】KATE リップモンスター 限定色「EX-2 501年熟成ワイン煮」をスウォッチ!ブルベ冬の愛用カラーもご紹介♡_3

“誓いのルビー”が新色として出たとき
「いちばん好き♡」と思っていましたが
秋冬は“ダークフィグ”と重ねたりしていたので
今回の限定色はまさに今の気分にぴったり!

ちょっと濃いかも?と感じる方は
ポンポン塗り+指でぼかすと
ニュアンスが出てオシャレになります♡



リプモンの凄いところは
ティントじゃないのに抜群に色もちが良いこと。
ティッシュオフしてもこの通り✨
↓  ↓  ↓

【12月17日発売】KATE リップモンスター 限定色「EX-2 501年熟成ワイン煮」をスウォッチ!ブルベ冬の愛用カラーもご紹介♡_4

唇いから蒸発する水分を活用して
密着ジェル膜に変化するので
染料を使っていないのにしっかり残る✨

ティッシュオフの時に
そもそもティッシュ自体に全然つかないので
マスク移りも気にならないし、
染めているわけじゃないからか
食事をしてもフチだけ残るなんてことがなく
長時間綺麗な状態がキープできます👏

(そして、個人差あるかもですが私は全く荒れません✨)

【12月17日発売】KATE リップモンスター 限定色「EX-2 501年熟成ワイン煮」をスウォッチ!ブルベ冬の愛用カラーもご紹介♡_5

1stブルベ冬、2ndブルベ夏の私が
愛用している推しカラーはこの5色💡
公式HPのカラーチャートを見ると
5色とも全て青み寄りに分類されています。

何も考えずに盛れる色を使うなら12か6、
目元にがっつりブルベカラーを使った日は
ブラウンみのある5や
優しい印象の13で抜け感を出すのが定番です😊

【12月17日発売】KATE リップモンスター 限定色「EX-2 501年熟成ワイン煮」をスウォッチ!ブルベ冬の愛用カラーもご紹介♡_6

最近は在庫も復活してきているのか
店舗やオンラインで買えるチャンスが
かなり多くなった印象。

新色・限定色の発売時も
店頭に行ったら普通にズラーっと並んでいました。

来年も新色出るのかな😍
今から楽しみですね✨



◆リプモン関連記事◆
うるうるなのに色モチ抜群!「KATE(ケイト) リップモンスター」がデパコス顔負けの使用感
【在庫復活?!】KATE(ケイト)リップモンスター 再入荷!リピ買い続出な大人気リップをスウォッチレポ
【争奪戦必至?!】KATEリップモンスター新色をスウォッチレポ!ブルベさんはこの2色♡《4/23発売》



インスタ毎日更新中/
https://www.instagram.com/ayaka0119v/

【12月17日発売】KATE リップモンスター 限定色「EX-2 501年熟成ワイン煮」をスウォッチ!ブルベ冬の愛用カラーもご紹介♡_7

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share