こんにちは!ayakaです。


ついにきました!
リップモンスター新色発売✨


情報解禁されてからカレンダーにアラーム設定して
ずっとずっと待っていました♡


4/23(土)発売とのことでしたが
フライングで店頭に出てる?!
SNSがザワザワしていたので
私も狩りに出ることに…



オフィスビルばかりなご近所は
DSが新作コスメに非常に弱いため、

(銀座本館のドンキなら穴場かも?)
(その前に駅前も見ておこ…)

と新橋の大きめDSを覗いたら
ズラ〜ッと大量にありました!
なので結局ドンキには行かなかったけどその後別のDSでも目撃。
フライングなら買いやすいのか、今回は在庫多めなのか…?

◆KATE(ケイト) リップモンスター 12/13 各1,540円(税込)

【争奪戦必至?!】KATEリップモンスター新色をスウォッチレポ!ブルベさんはこの2色♡《4/23発売》_1



新3色のうち、私が購入したのは

見るからにブルベカラーなこの2色!


【争奪戦必至?!】KATEリップモンスター新色をスウォッチレポ!ブルベさんはこの2色♡《4/23発売》_2


12. 誓いのルビー
力強い存在感を放つルビーレッド

13. 3:00AMの微酔
深い夜にほんのり火照ったようなスモーキーピンク

【争奪戦必至?!】KATEリップモンスター新色をスウォッチレポ!ブルベさんはこの2色♡《4/23発売》_3


大本命は12だったのですが
せっかく出会えたので13も購入。


12は想像通り、
ブルベ冬な私は過去イチ好きかも😍

公式HPのカラーチャートの通り
「青み」かつ「暗め」のカテゴリの中では
いちばん鮮やかなカラーが出てくれたので
これからの季節にも大活躍間違いなし!☀️


13は個人的には明るすぎるかな?
と思いつつ、塗ってみると
薄めのメイクにハマる上品で可愛らしいピンク♡


黒ばかり着がちな私ですが
今年は明るいカラーも着ようと思っていたので
お洋服に合わせてどちらもすごく使えそうです👏

【争奪戦必至?!】KATEリップモンスター新色をスウォッチレポ!ブルベさんはこの2色♡《4/23発売》_4




せっかくなので手持ちの既存色も
あわせてスウォッチ♡

【争奪戦必至?!】KATEリップモンスター新色をスウォッチレポ!ブルベさんはこの2色♡《4/23発売》_5


とろけるような塗り心地
スルスル〜っとムラなく塗れる上に、
ティント(染料)じゃないのに色持ち抜群だし
食事をしてもフチだけ残ったりしないし、
私は唇全然荒れない
マスクにべったりつかないし…


改めて思うけど本っっっっ当に優秀!
欠点は「手に入りにくい」ことだけ!笑


どうか皆さん無事に買えますように…🥺✨




\過去レポはこちら!/

▶︎▶︎【プチプラ新作】うるうるなのに色モチ抜群!
「KATE(ケイト) リップモンスター」がデパコス顔負けの使用感《マスクメイク》


▶︎▶︎在庫復活?!】KATE(ケイト)リップモンスター 再入荷!
リピ買い続出な大人気リップをスウォッチレポ《プチプラコスメ》

▼公式HPもチェック!

KATE リップモンスター



インスタ毎日更新中/
https://www.instagram.com/ayaka0119v/

【争奪戦必至?!】KATEリップモンスター新色をスウォッチレポ!ブルベさんはこの2色♡《4/23発売》_6

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

14年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメはお任せ!30代ママインフルエンサー

プチプラからデパコスまでコスメ愛が伝わるレポを執筆。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share