Image title

あの・・・衝撃の楽し過ぎたアフロPARTY

アフロとともにいただいたのが・・・・こちらのお土産のリップグライド
色んなサイトで見ていても・・・
なんてきれいな発色だろう。素敵だな!って思うグロスはこちらのリップグライドだったのです。


Image title

思った通り、こちらの

2718 ブラッドレッド

LE PALACE 

というカラーなのですが・・・本当にこっくりとしたベルベットのようなしっかりとした

滑らかなグロスなのですが、口紅の代わりにもなる発色のいいものです。

唇の色が、人よりも赤みがある私には

これくらいのカラーがあるとそのままの発色を楽しめて楽しいのと

大好きなNARSのネールポリッシュ3651に合わせるとピッタリなんです。

↑こちらの写真の赤いネイルがNARSです♡


Image title

カラーチャートを見ているだけでも、

欲しいカラーがいっぱいになってしまいますね。

これからの時期、ダークなカラーの洋服でおしゃれしていても

なかなか日本人の顔がハッキリしていないので

あれ??というときにこちらのグロスで仕上げるだけで

しっくりくるこちらのアイテム・・・たまらなく好きになっちゃいました❤


Image title

PARTYで着けた
欲しい色(2720)があるのでまた楽しいことが出来たらいいな!!
服を着替えるのは1日ではなかなか出来ないけれども・・・

大好きなグロスを何本か持っていたら

気分も簡単に変えれちゃいますよ♡♡

おススメです!


NARS





浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share