DEW ブライトニングUVデイエッセンス

DEW ブライトニングUVデイエッセンス

2021年3月16日発売の
下地にも使えるブライトニングUV美容液


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【DEW ブライトニングUVデイエッセンス】
SPF50+・PA++++
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マキア編集部さまよりご提供いただき
一足お先に使ってみました


  • 2021年3月16日発売\下地にも使える/ブライトニングUV美容液【DEW ブライトニングUVデイエッセンス】_2_1

    少量で

  • 2021年3月16日発売\下地にも使える/ブライトニングUV美容液【DEW ブライトニングUVデイエッセンス】_2_2

    すごく伸びます

 


テクスチャーは
濃厚なとろみ感があるのに、
伸ばしてみるとお肌にピッタリと密着します
塗ったところは、保湿力も高くて
みずみずしくもありお肌が明るく見える気がします


ちょっとしたお出かけであれば
『ブライトニングUVデイエッセンス』
だけでもいいかな?と思えちゃう仕上がりで、
ファンデーションを使っている時に、
マスクの擦れが気になっていたのですが
擦れや、摩擦にも強い処方で
高い紫外線カット力が続くので安心して
外に出れるなと嬉しくなりますね

2021年3月16日発売\下地にも使える/ブライトニングUV美容液【DEW ブライトニングUVデイエッセンス】_3

見た目もとても好きですが…
使ってみるとさらに好きになります


2021年3月16日発売\下地にも使える/ブライトニングUV美容液【DEW ブライトニングUVデイエッセンス】_4

紫外線が気になるお肌に…

潤いながら透明感が出るアイテム
必見です


香りもグリーンフローラルの香りで
癒されるのでぜひ発売をお楽しみに

2021年3月16日発売\下地にも使える/ブライトニングUV美容液【DEW ブライトニングUVデイエッセンス】_5

インスタにもUPしていますので
ぜひフォローお願いします@ane___ena

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    share