{E7A73FDE-F279-4B55-9A24-200E2C3BCBC8}

いつでもネイルをきれいに保っていたい・・・

セルフジェルをやっている分、いつでもネイルチェンジできるのですが

家事水仕事が多いとやっぱり・・・・

ささくれだったり、爪自体が薄くなってしまい

弱くなってしまうことを感じるんですよね。

そこでおススメされたのが

佐藤製薬の《ネイル リペアセラム

9/1に発売されたばかりなのですが、

こちらを爪と爪の根元、爪周りをに使うと、保護して、潤いを保つことができる

爪の美容液なんです。

ジェルを使った爪にも、そのまま使えるのが今までなかったなと。

そして・・・

水にぬれても落ちにくい耐水性ということが本当にうれしいんですよね。

{6742A0DC-0AC5-4E59-AACA-F7A2ED8DE66F}

刷毛タイプなのでとても塗りやすい。

そして、塗った後にふとした瞬間

洗面所で手を洗っても悲しくならないというw

いままで、塗った後には・・・

落ちちゃうからなるべく水回りには近づかないようにしていた私には

凄すぎます!!

こちらでケアをするようになってから

乾燥が気にならなくなったなぁと。

ネイリストなので、いろんなものを使ってきたけれども

ここまでべたつかずに日常を送ることができるのはなかなかなかったので

ポーチにINしてきたい一つになりました❤

一本でキューティクルオイルとネイルハードナーの2機能なのもうれしいですね!

ネイル リペアセラム

http://www.nail-repairserum.jp

※取扱店舗〈プラザスタイル・ロフト・東急ハンズ各店〉

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share