Image title
POPなカラーを使ったポイントメイクをしていただけるということで
池袋の西武にあるMACに友人のtomoyoちゃんと行ってきました!!

Image title

選んでいただいたのはこちらの2つ♡

なかなかいつもは選ばない色なのでドキドキしますね。

でも、使ったことのない色を選ぶこともできるのがコスメカウンターだからこそ!

Image title

塗っていただいたのは右側のラメが紫に見えるダークなカラー

もともと、唇の色が赤いので

こんな感じに見えますが・・・光の具合で色んな風に見えて面白いです

Image title


tomoyoちゃんのメイクも珍しいカラー!!

Image title

二人とも🎃

ハロウィンにぴったりな唇になったのでした w

普段はなかなかできないカラーだけれども

イベントの時にはこんな唇で遊んでみてもいいかもしれませんね!!


MAC バンギンブリリアント!



浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share