{7CF4D785-C1E5-4FB4-83A1-1392BE3801F1}

ご招待いただきまして昨日行ってきたのは

instagram でも話題になっていて、予約が出来ないほど人気になっていた

NARS ベルベットリップグライドのPARTYでした♡

受付で渡されたのは・・・

アフロ!?

70年代がドレスコードだったので期待してましたが・・・

一人一個あるなんてー!!

{CC6BF6F9-8F40-4906-B0E8-516802C34981}


ってことで、もちろんお酒もまだ入ってませんでしたが
最初から初のアフロ装着

うん。まったく違和感がない。w

そして似合いそうとタッチアップしていただいたのは

2719 ガーネット

こっくりと深い赤なのでとてもきれいで素敵!!


こちらのグロスは
とてもきれいな色で、売り切れなのもうなずけます。
しかもカラーが12色ともいい色なのです。


{B234F69C-DAEB-43C0-8C78-E7D930F19F31}

会場は、ディスコになっていて

踊り方を教えてくれるのでみんな・・・アフロかぶって踊ってます

ここ本当に2016年??

タイムスリップしたようで本当に楽しい空間でした!!

{1FF14CC7-7DDB-40B0-8F7D-4D2E50D8A184}


{F86C9021-662B-40BA-A635-B29049463F38}

そんな中でも・・・やっぱりお酒を飲んでいたら

違う色も試したくなってしまい運命の出会いが!!

2720 ディープオーベルジン

{1DC628F4-0970-4BAD-83F9-959E731058BC}

こっくりと深い赤なのですが

この季節にピッタリですよね。綺麗な赤も好きだし

このくらいの深い暗いレッドもたまらなく好きになりました。


途中お兄様と遊んでいただいたり・・・しましたが

{C705167E-8F27-4480-AFFC-53A590CED9C9}

こちらのベルベットリップグライド
Image title

一度でも唇に載せてみると💋虜になってしまうのではないでしょうか??
お土産で一本いただいたので
またそちらも載せますね!!

{1222DB07-4E85-4B68-845C-359DEB016A4A}



NARS

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share