Image title

プロディジューオイル と ジェントルピュアネストーニングローション

ニュクスのオイル・・・・

すごくいいので、買おうかと思っていたところ

今回イベントのお土産でいただきました。

Image title

このオイルは、使ってみたらわかるのですが

まず、いい香りなんです。

少量ですごく伸びがよくて、洗顔後のFACEからヘアケア、ボディケアにも使える

かなり万能なオイルなんです。


最近、寒くなってきて少しずつ肌も乾燥していますよね。

そんなときのお守りコスメとしてもポーチに忍ばせておきたい一品なんですよね。

ラメが入ってるものもあるので次回はそちらを購入してみたいかなー!

Image title


パリで、とっても安く購入できるので

そちらに旅行された方はぜひGETしてみてくださいね

※パリを代表するナチュラルコスメです♡

(ベガスの薬局ではあまり安くありませんでしたw)


NUXE


Image title

もっと艶肌目指して頑張ります!!

大好きなmacleちゃんと♡

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share