Image title

ASTALIFTがデビューしてからドリンクからスキンケア、化粧品まで

様々なものを使い続けていますが・・・・

またまた化粧水が進化したと聞いて、今までのでも充分いいのにもっとよくなるのかしら??

とワクワクしながら、セミナーも聞かせていただきました!

Image title



セミナーでは、コラーゲンについて詳しく教えて頂いてますが、

今までは、全部のコラーゲンが体にいいものだから

取り入れなきゃって思ってました。

しかし・・・
コラーゲンは加齢や紫外線で壊れ、劣化していく…ダメコラっていうのもあるらしく

びっくり!!!

それを、取り込んでくれるダメージコラーゲンバキュームである
CLリフレッシャーが再生ケアを助けてくれるんですって♡ありがたーい!!

Image title

こちらの化粧水は、今まで通り(初めての時にはびっくりしましたが)
天然成分のオレンジ色のアスタキサンチンの色です。

とても浸透がよいので、

まずは手のひらにポンプ2~3プッシュくらい出して

温めてから肌になじませるのがいいんですって。

香りもスキなんですよねー

Image title

大好きなゆきちんと真剣に話を聞きながら

やっぱりいいよねー!!と良さを再確認できたセミナーでした。


もちろんこちらも忘れてはいけません!

Image title

ジェリーアクアリスタ

プルンとしたジェリーを洗顔後にすぐに浸透させることによって

そのあとのスキンケアが格段に良くなります!

手放せないアイテムで、前回の仕様のものから今はこの新しいものになって・・・

合計6個以上はつかってるんじゃないかなw

そのためか、最近色が白いですねと言われることも増えました♡嬉しいですね!


続きはゲストのSHIORIさん♡➡

こちらは彼ごはんのSHIORIさん♡

Image title

簡単なのに男性の胃袋をぎゅっとつかむ料理を作られてますが今回、炊飯器でできる

≪SHIORIさん特製コラーゲンレシピ≫

を教えていただきました!

また作ったらご報告させていただきますね!


Image title

ティアラを付けたなつみちゃんを囲んでの

さゆさんとの記念写真♡

これからも美肌を目指していきたいですね


はやくお顔にも

使いたいたいなー!!


こちらでも更新中です♡フォローお願いします
instaglam


浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share