{C74160F8-2901-41CE-A942-248C7614C327}


昨日は、イベントの内容でしたが、

今日は使用感をお伝えしますね!!

{FF7137C2-FDE1-4CEA-A3CE-6A33C53B26C6}


赤が


朝に使いたい スキンチャージマスク


緑が


夜に使いたい スキンディフェンスマスク

そして7/15に発売されたばかりの

エッセンスミストです。

夜は洗顔してからスキンディフェンスマスク

使ってぐっすり寝てから・・・・

{9BD82EA7-425F-4257-910F-238F36008AA7}

朝はこちらのスキンチャージマスク

チャージします!

塗っているとテクスチャーはちょっと固めなので

少し大変なのですが、

だんだん楽しくなってきますw

{BC4D3F60-1731-47BC-82C9-5E47CEAA1EE9}

ウコンは飲むだけではなくって

肌にもいいなんて・・・知らなかったなぁ。

この面白い顔になってから5~10分待ってると、

このマスクが乾いてきて、キューっとした感じで縮む感じが

味わえます。

ぜひ、口角をあげた笑顔のままでいると、

自然と笑顔の筋肉が作れるようになるというおまけが!w

時間が来たら、ぬるま湯で落とすのですが

ぷつぷつは、クランベリー種子なので古い角質を

優しく落としてくれる感じがしてワントーン明るくなるような

感じがしてすごく好きです。

そのあとシュッとエッセンスミスト

をお肌にかけてみると本当に香りもよく癒されちゃいます。

ぜひ体験してみてほしいマスクです♡

キールズ

‪#‎kiehls‬ ‪#‎スキンチャージマスク‬ ‪#‎肌休息マスク‬ ‪#‎キールズ‬ ‪#‎新商品発表会‬

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share