{44F2AC9F-9650-4F25-AF37-3C0B06F42FBD}

誰に会えるかわからないまま嵐予報にドキドキしながら向かってました

恵比寿でのイベントとは・・・

こちらのドレスコードがホワイトだった素敵な

スカルプD ボーテ5周年パーティでした!

{5033E648-514E-42E9-9547-5CA7F94391E5}

大好きな友達に会えてうれしいー♡

イベント会場はたくさんの人であふれていて

入る前から行列!

{958D3BF4-BA2C-4E17-9004-C42B79A311D9}

とにかく、せっかくの機会だし、診断してもらおう!!

ってことでついてすぐに診ていただきました。

{560F8705-C4CB-40BE-AA0C-FCA093578FC6}

自分の頭皮ってなかなか見ることが出来ませんよね。

自分の状態は・・・

この暑い中、少し汗をかいているものの

綺麗ですねと言われました。

ただ、少し毛穴が詰まってしまっている部分もあるので

ケアしていってください。 とのことでした!

Web診断では混合タイプ。

今、毎日連絡を取り合ってる心の友 W

まゆちゃんをパチリ

流石美意識高い彼女、毛穴まで綺麗です

{29294DF6-D727-4F96-A47B-23D9550EBF07}


{0C31393E-7AE4-49FB-8034-DC6CFA346B07}

みんなでパチリ♡

こうやって集まれてうれしいな~

なかなか群馬に引っ越してから、集まれる機会も

減ってしまっているのでまたゆっくり

集まりたいわ❤

やっぱりみんなで話すことは

美容のことも多くて勉強になるし楽しい!

おぉ。好みのイケメンともパチリ♡

{9D94D799-814E-449A-94D1-AB5A808C227A}

しっかりとしたドクターズシャンプーは

使ったことがなくってまだいいかな?

と思ってはいたけれども・・・

スカルプDのまつ毛美容液やマスカラを使ってるから

気になっていたところだったから、今回イベントに出れてよかったなー!!

素敵な大草さんのトークショー(あまりにも人が多く写真取れず)

や、

うちら世代のELTのライブまで!!いっくーん!!

{F6B8CFEF-3980-4CE5-88EF-B5DC12B92284}

とても楽しい夜でした♡

{786446AA-00BC-4126-9B6F-D1F6A3FFD2E3}

お土産もいただいたので使用感レポしますね!!

夏限定頭皮デトックスキャンペーン: 期間:2016年8月3日~31日まで》

スカルプD➡http://instagram.com/scalpdbeaute

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share