{ACB8D0B5-CF3E-4227-8E27-AF2708275175}

楽しかったパーティも終わって、

使いたくて仕方がなかった自分に合ったシャンプー

脂性タイプの方は クレンジングケア

乾燥タイプの方は モイストケア

混合タイプの私は エイジングケア

ということで

エイジングケアセットです

{29B7A521-2FBA-4994-A7C1-E14FD8D8D70D}

シャンプー【ボリューム】

トリートメント【モイスト】

スカルプクレンズ【アップルローズの香り】

スカルプエッセンス

※スカルプクレンズはエイジングケアではなく、どちらかというと脂性タイプ)

使用してみましたが、

とてもいい香りなんですよね。

スカルプクレンズはとても頭皮の洗い上がりが良いので

しっかりと頭皮が表れている感じがしました。

シャンプーは泡立ちが良かったので

私は髪の毛がとても多く(一個の毛穴に2~3本生えている)

癖が強くて泡をいきわたらせるのが大変なのですが

こちらならいつもよりも少量のシャンプーで泡立てることが出来たので

うれしかったです!

(ローズの香り)

トリートメントはしっとりとする感じなので、カラーを繰り返して

パサつきがちな髪にもいい感じ。

とてもいい香りなので癒されます。

(リラックスフローラルの香り)

そして、女性用の育毛剤の

薬用スカルプエッセンスですが、洗って整えた髪を

しっかりと毛穴から育ててくれるそう。

{6C2BBC19-7B2B-45EC-97A6-462A505E6B78}

ドクターズシャンプーは

男性が使うものだと思っていたのですが

やっぱり女性もこれから使っていかなくてはなりませんね!!

いつまでも美しい髪に♡

頑張って育て続けていきたいと思います!

{208E1C2A-624D-4D85-8139-9845C1129882}

アンファー様

ご招待いただきましてありがとうございました❤


夏限定頭皮デトックスキャンペーン: 期間:2016年8月3日~31日まで》

スカルプD➡http://instagram.com/scalpdbeaute

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share