{A9571FDE-B992-4C53-AA84-E8F024925F11}

先日ご招待いただいたのは

8/5発売のキールズ スペシャルケアマスク の発表会でした!

素敵なマキアメンバーや、久しぶりに会えた友達もいて

とってもウキウキだったのです

(その日はびっくりするぐらいの嵐でみんなに雨女を弄られました・・・w)

今回発売されるのはこちらの二つのマスク

{3C81F4A6-DAED-4C62-8304-13780055B0B0}

赤が

朝に使いたい スキンチャージマスク

緑が

夜に使いたい スキンディフェンスマスク

{BA7DCEFE-0B80-41F8-8DC2-A38E61E9D929}


大好きなゆかちゃんと♡

上目黒の『YES』Elixir Juiceをいただきながら

{BB9B7FF1-32DD-4EB5-B691-B2C51DD98CE2}


デモンストレーションや商品の紹介を聞いているだけで・・・

使うのが楽しみになってしまうぐらい

このマスクおもしろいんです!!

{AABFFDD2-AD61-4175-A2B3-EDBFDAEEFF14}


赤いスキンチャージマスク

まさかのウコンが配合されてます!!

朝に5~10分使うと洗い流すときにはいらない角質も優しく除去してくれ

トーンアップされる感じがするよ。


緑のスキンディフェンスマスク

最近のあたしの食生活でも取り入れてる

これまたまさかのパクチーが入ってます。

お肌に塗って5分ほど置いたら、気になるようだったら

軽くふき取ってなじませてそのまま就寝できちゃう素敵なアイテム!

洗顔後にこれだけでいいというのは・・・たまりませんね!

{923D5A2F-264F-4EBA-AC4D-47CBFD83E40E}


もう気になって気になって。。。

仕方がなさ過ぎたので次の日に使うのが楽しみだったので

またそのレポートはまた明日!!


キールズ

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share