{6B23068E-2A23-490D-B0D1-F7D169A95DA2}
どもー!!

この暑い日差し・・・・

とか大変すぎるんですが、

ファンデーションは何を選んでますか??

 

あたしはこの気候でも艶肌命

なのでみんなにおススメされていたフローフシ!

マスカラは、モテマスカラで

リペアBASE(カール下地)

リペアLO-R(ロング)使ってますが、ファンデは初めて。

 

{4CC4C703-4FE5-41F6-ACFE-71CDE72CE7DF}

 

クッションファンデには2種類ありまして

Coverタイプと

Naturalタイプがあるのですが

今回はナチュラルで。

 

 

{92C28771-FBB7-4D88-90DF-8DC8393A3380}

 

開けるとこんな感じで。

クッションは柔らかめで、パフは場所によって柔らかいところと

均一につけれる場所があるのですごく使いやすい!

 

 

{89B4284E-D25C-4D83-A6C5-E6BC556F715F}

伸ばすんじゃなくって

たたく感じで伸ばしていくと綺麗な艶感がうまれます。

一度使ってしまったら

すごくいい感じの艶感で手放せなくなってしまい

一泊のお泊りの時もこれ持っていきました。

 

花粉・PM2.5・ブルーライトからプロテクトしてくれるし

日本製なのも安心。

SPF32だから日差しが強い日でも使えるので

おすすめですん!!

 

よし!やっぱりお直し用にあれも買っちゃおう!w

エリアファンディ

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share