チーム★美セレブに参加させていただいてから

初めてのイベントに参加させていただきました!

{DB931A59-EADA-4855-A367-661FF337659B}

それは・・・

M・A・C AW16 TRENDS

初めて買ったグロスはM・A・Cのリップガラスだった私なので

本当にうれしかったのです!!

会場はこんなに素敵です

{6DFA0D5F-FFE0-43B8-9B6B-4E618AF5C621}

POPですごくワクワクする空間ですよね。
新作発表会って本当に特別な素敵な空間で・・・

{8EA577A6-9C6C-4012-A002-30A1687718CE}

アンバサダーnaNaんと思わず

たくさん写真を撮ってしまいました!

こちらはまたアップさせていただきますが、かわいい昔懐かしTROLLS

トロールからインスパイアされたコレクションが2016年8月18日に数量限定発売されるそうなんです
↓↓↓本当にかわいくって懐かしいー。そしてこのカラーが本当に

流石M・A・Cだなぁ~って思いますよね。お楽しみに!

{173FE633-E594-4AF4-986D-05BD01929D41}

そして・・・・

池田ハリス留美子さんとromero jenningsさんのメイクアップショーがとてもすごかったのです





{B58500E9-2D0C-42C0-9B76-5B01602B97C8}

お二人のメイクは本当に対照的でAW16のSTRICTLOOSEの中から2つのメイクを見せていただいたのですが

同じM・A・Cとは思えないほどでとてもそれぞれ素敵でした

{96CDE205-E084-45CF-B579-06D177A8DE9E}

動画も撮ったのでぜひ見てみてくださいね。

romero氏のポンポンテクニックぜひ取り入れたくなりますよね!!

romero jenningsさんのSTRICT(SHARP)

{EC1D0D69-7185-4FC6-AE60-33F707A255BF}

暗や闇からインスピレーションを受けながらも高揚感のある美しさや強さを表現されています。

このマットな唇がとても素敵で、この後、あたしも使っています。

凛としたカッコよさが際立つメイクでした。この感じ好きです。

{60D30BB1-F5FC-448E-B6BC-A9247A331478}

こちらは池田ハリス留美子さんSTRICT(KALEIDOSCOPE)

{67133027-261E-44D8-B519-D869381FEB0A}

ふんわりとかわいらしくファンタジー!

ぼかしこんだ目元と温かみのあるチーク、にじんだ口元とニュートラルな肌です。

{CA870F07-B6A5-4D28-96B8-4C99C684B68C}

妖精のようなメイクですが、

この目元が本当に可愛すぎました。

ぜひ白が似合う方にやっていただきたい個性のあるメイクです。


{06C93F5A-15A2-49BE-89AF-7D03C2BC6F8B}

なかなかこんな機会がないので

せっかくなので一緒にお写真を撮っていただきました

(ロメロさん自らセルフィー❤バッチリ!!)

{F41F25D0-20AA-461A-8445-EE8E5C998452}

レトロ マット リキッド リップカラーを使った私と

ランウェイ ワーシー(ピンク系)とシー イズ ア モデル(ブルー系)をつかったアイメイクのNanaさんと

バーシーカラー ステインを使ったmacleちゃん


初めてマットのリップを使ったのですが

かさついてしまうかな???と思いますよね!でも、下地に

{86035863-7E1E-42A8-A97B-75BB115F8224}


こちらのプレップ プライム リップ(リップベース)を使うことで

発色もよく乾き過ぎないマットリップが作ることができますよ

{3D536FF7-66FC-4133-A736-39FECC69E71B}

ぜひ新しいMACのメイクを試してみてくださいねー


M・A・C

http://www.maccosmetics.jp/

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share