皆様こんにちは。

可愛らしいパッケージのシャンプー&トリートメントを

マキアオンライン編集部より提供いただきましたので、

ご紹介したいと思います。


Image title



アハロバターと言う名前の通り植物性バターがたっぷり配合されたシャンプーは、

細くて絡みがちなパサつきがちな髪の毛にぴったり。

シアバター、ホホババター、ムルムルバター、マンゴーバター、

クプアスバター、カカオバターという

聞いたことも無いバター(ムルムル?)もありましたが、どれも自然の恵み豊かな

ブラジルをはじめとする暑い国の原産のものが多いです。

強い日差しから肌や髪を守るため、昔から使われてきた知恵のようなモノを感じます。



アハロバター スムースリペア

シャンプー

 6種類のバターと12種類のハーブ配合のバターシャンプー。

植物由来のクレンジング成分とアミノ酸洗浄成分による濃密な泡で

頭皮の汚れを洗い流してくれます。


トリートメント

シャンプーと同様6種類のバターも12種類のハーブ配合。アーモンドオイルや洋梨といった

ボタニカル成分の保湿力で髪が内側に潤いを届けてサラサラに仕上げてくれます。


ホームページの画もかわいいの!

リンクを貼っておきますので、ご覧になってくださいね。

Image title


http://www.ahalobutter.jp/index.html



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share