CHANEL・・・きっと永遠に憧れやまないブランド。


コスメも洋服もバッグもアクセサリーも・・・全て。

さて、今回はGINZA SIX 地下のCHANELコスメブティックへ。

(撮影許可は得ています)


Image title

新作のル・ルージュ クレヨン ドゥ クルールが今回の主役 ☆.。.:*・

Image title

うっ! オデコの猿シワが・・・まぶたが下がってきたかな~

でも折角CHANELで撮影許可が出たので自撮りしたくて(笑)

Image title

シャネル LE ROUGE CRAYON DE COULEUR

さて、10色展開のこちら。早速いろんなカラーを試してみました。

Image title

わかりますか? 上下で唇のカラーをちがわせてみたのですが。

ん~~でもすぐに唇を重ねてしまって、色が馴染んじゃう・・・

写真に収めるだけで精一杯(汗)


けれども、スルスルと滑りがひじょーーーーーに良い!!

おそらく人生で一番スルスルと書けるリップでは!?と思うほど。

見たままの色鮮やかな発色。ツヤのある仕上がり。

普段口紅だけだとどうしても乾くのでグロスをオンしていますが、これは

全く必要ナッシング!!

Image title


素晴らしい~~是非シャネルのカウンターへ足をお運びくださいね。

ものすごい心地良い書き心地に絶対1本欲しくなりますよ。 ^^


HAVE FUN 、 PLAY 、 APPLY MAKEUP


CHANEL


インスタグラム ⇒ こちら   (良かったらフォローしてくださいね^^)

Image title




荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share