シャネルはやっぱり別格・・・という事で、1記事ではとどまれず。

GINZA SIX 地下のCHANELコスメブティックへ。

(撮影許可は得ています)

Image title

1記事目でそのスルスルとした描き心地は人生で一番とお伝えしましたが

手に持ったクレヨンリップをつけてみたら、この発色!

鮮やかなのも素晴らしい。

Image title

秋色カラー どれも肌なじみが良さそうです ^^

Image title

そしてビビッドなカラー パール入りのもの、本当に見たままの発色!

Image title

そして単色でも良いですが、色を組み合わせて使うのもオススメです。


こちらは濃い締め色をオーバーリップ気味に塗り、内側を淡いカラーで仕上げてみました。


Image title

下のように様々な方法で今までとは違うメイクを楽しんでみるのも。

次はグラデーションにしてみようかな♫

Image title

HAVE FUN 、 PLAY 、 APPLY MAKEUP


CHANEL


Image title


インスタグラム ちょこちょこ更新! ⇒ こちら



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share