叶姉妹ではありませんが。

ボディにも顔と同じ美白ケアを・・・

Image title

AMPLEURラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラⅡ

40ml ¥8000+税


年々…増えていくシミや肝斑。
ついには手の甲にも発見!!
これって、シミ!?

Image title



ショック…!!
とは言え、顔や手だけでなく、乳間からおヘソ辺りにもチラホラ…。

滅多に陽にさらさない場所なのに!!
これはまずい。顔と同様のケアをしなければ、シミだらけのおばあちゃんになってしまう!!

日焼けした覚えもないほど色白なのに、ダメージは蓄積されていくのね・・・

Image title



そこで、美白美容液を投入することに。
これまで数々の美白美容液などを使用してきましたが、

予防するしかないような気がします。

そこで今回は、薬用と命名されている医学部外品を投入することに。
薬用だから良いと言うわけではないでしょうが、藁をもすがる思いで

メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれる

薬用美白美容液アンプルール ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラⅡ
を採用し、私の美肌キープ法とします。

Image title



以前、レーザー治療で2回ほど照射し、ボディのシミもアタックしたことがありましたが

増えてきて、それも追いつかないようになって来たので。

肝斑はまた違う処方が必要かもしれませんが、肌色全体の明るさを取り戻せば、

シミも目立たない。違う面でのアプローチで、これ以上のメラニンの侵食を許さない心積もり。


Image title



トライアルキット も良かったです♡


荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share