昨夜は神楽坂のサクレフレールにて、 ケイトスペード ニューヨーク presents パリスナイトディナーでした。


これほどワクワクしたのは久しぶり!!


行くことが決まった時、インビテーションがヒョウ柄だったので

二人共ヒョウ柄しばりで行くことに。

Image title

相方さん(右)は時間があったのに、ヘアセット行けば良かったワ~と着席した途端に

おっしゃったほど。

スペシャルディナーにはファッション、メイク、ヘアセットのテンションもUP☆.。.:*・

katespadeの方もレストランのスタッフも気合を入れてくれそう!?w

ファッションに合わせたメイク。

そして華やかに・・・・アイシャドウはゴールドのラメを散りばめ、赤リップをオン。

目元を強調するために髪の毛よりちょっとブラウンよりのアイブロウで。

そんなメイクタイムもワクワク♫  こういった時間が美容には大切。

Image title

サラダのビーツの形がスペードだったりして、またテンションUP↑


Image title

フランス産のシャロレー牛をレアでいただきました。


katespadeのレアショコラケーキのチェリーコンポート添えのデザートは

BAGとリンクしてて、これもアガるポイントでした!!


Image title

ヒョウ柄好きは永遠かも・・・( *´艸`)♡ スペシャルディナータイム後も興奮冷めやらぬ・・・

睡眠不足はお肌の大敵だけど、ワクワクが優って肌ツヤ良かったw


またこんなスペシャル体験が出来るよう、日々精進したいと思います。

荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share