こんにちは。



aokumiです。



今回は、大人気美容系YouTuber水越みさとちゃんプロデュースのこちらのアイシャドウをご紹介します!


ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_1

水越みさとちゃんプロデュース


nuance eye blend(ニュアンスアイブレンド)


オレンジマダー【数量限定】

気になる方はこちらもチェック↓

YouTube 水越みさと

こちらのアイシャドウ


nuance eye blend(ニュアンスアイブレンド)は、


昨年発売となり、発売後即完売。


私は昨年はタイミングが一歩遅く購入出来ず…。


ですが、この度先月2月に再販が決定!!


今回は、どうかなぁ…と思いながらも、


無事購入に至りました。


ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_2

パッケージですが、


マットで、デザインもシンプルかつスマート。



ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_3

小さめのポーチにもスッとin出来る、


手のひらサイズのコンパクトなアイシャドウパレットです。

ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_4

こちらのアイシャドウは、


日の出から夕焼けまでを表現した4色パレット。


ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_5

太陽の移ろいに合わせて変化する美しい茜色の空をイメージしていて、


ひとつひとつのアイシャドウに太陽が昇ってから日が沈むまでを表現した名前がついているんですよ☀️

ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_6

☑︎配色


左上→白にも黄にもよらない、ニュートラルなパールベージュ。


右上→ピンクコーラル系のカラーの中に、黄色みのパールがキラキラ輝く。


左下→しっとり質感&高発色!オレンジカラーの中に遊び心ある偏光パール。


右下→赤みが強く感じるカラーですが、塗るとブラウン味が出るマットなカラー。

☑︎質感


左上と右上は、さらっと質感でやわらか発色。


左下と右下は、しっとり質感で高発色。


上段と下段で質感が違うので、重ね合わせることにより、


お互いの発色のいいところを引き出しつつ、


うまく調和する絶妙な配色。


4色ともに密着力が高いので、粉飛びしないのもいいです。

☑︎スウォッチ

ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_7

スウォッチしてて、思わず可愛い♡と声が出ました。


発色はもちろんのこと、パールやラメが光に当たると


じんわりと温もりも感じるようなキラキラ感が…


まさに、太陽のような光。


この輝き方は、罪です✨❤️

動画でもまとめてみました。

今回は、写真・動画 全て自然光で撮影しています。


4色の絶妙カラーと華やかな煌めきが少しでも伝わるといいなぁ😌


☑︎アイメイク


4色全て使用したアイメイクをしてみました。


ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_8_1
ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_8_2
ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_8_3
ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_8_4
ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_8_5
ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_8_6

メイク手順…


ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_9

❶アイホールに右上のカラーを指で塗る。


❷右下を目の際にチップでアイラインを引くようにのせたあと、上へ上へとぼかし、下まぶた目尻3分の1にもチップでのせる。


❸左下のカラーをブラシで、先ほど目の際にのせたカラーに重ねるようにのせたあと、アイホールよりも少し狭めに重ね、指で程よくぼかす。下まぶた目尻3分の1にも、先ほどのせた赤カラーに重ねる。


❹左上のカラーを下まぶた目頭から黒目あたりまでチップでのせる。


❺右上のカラーを指にとり、上まぶた黒目上にポンポンとのせる。


※今回はアイラインを引かず仕上げました。


全体のメイクはこんな感じ。



ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_10_1
ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_10_2
ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_10_3
ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_10_4
ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_10_5
ブルベの私の肌にも馴染むオレンジアイシャドウに出会えました♡水越みさとちゃんプロデュース【限定】アイシャドウ【nuance eye blend】_10_6

ブルベ肌の私は、オレンジアイシャドウはあまり手に取ってこなかったのですが、


パレットにピンク系のカラーとマットな赤カラーがあることで、


ブルベの私でも、オレンジがうまく肌に溶け込み、春の茜色アイメイクが完成。


イエベさんはもちろん、ブルベさんにも使ってほしいアイシャドウパレット。


限定なのが心惜しい。


ですが、とても可愛いアイシャドウでしたので、今回ご紹介させていただきました。



最後まで、ご覧いただきありがとうございます😊



aokumi


aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share