こんにちは😊



aokumiです。



ずっと、気になっていた化粧水があります。

イプサ ザ・タイムR アクア



大人気ロングセラーの化粧水です。



イプサのロングセラー【ザ・タイムR アクア】を初めて使ってみたら、人気があるのが頷ける化粧水でした。_1

□イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)


容量 200ml・4,400円(税込)


こちらの、イプサ【ザ・タイムR アクア】は、


独自技術により、さらなるうるおい持続を実現した4代目。


◎アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)などの複合体を組み合わせることで、角層への水分補給を高めて水分を逃げにくくする
◎大人ニキビや肌荒れなどの肌表面トラブル予防をサポート
◎アルコールフリー、油分フリー


なので、乾燥肌さんだけではなく、オイリー肌さんや敏感肌さんなど、
どんな肌質の方にも使いやすい化粧水となっています。


テクスチャーはサラッとしていて、みずみずしい✨(写真&動画)

イプサのロングセラー【ザ・タイムR アクア】を初めて使ってみたら、人気があるのが頷ける化粧水でした。_2

初めて使ってみた感想は、


お肌にぐんぐん入り込み、肌への水分補給出来てる〜という感覚。


私は2〜3回ハンドプレスでつけていますが、


全くベタつかないのに、モチモチしっとりな肌になり、乾燥肌の私も満足の使い心地。


使い始めてまだ間もないですが、肌に透明感が出たような気がしています。

イプサのロングセラー【ザ・タイムR アクア】を初めて使ってみたら、人気があるのが頷ける化粧水でした。_3

いい意味でクセが強くないので、どんな肌質の方にも使いやすい。


だからこそ、ずっと人気の化粧水であり続ける理由なんだろうと思いました😄


幅広い世代の方に使ってみてほしいと思います✨

※MAQUIAONLINE編集部様より提供いただきました。ありがとうございます😊

最後までご覧いただき、ありがとうございます。



aokumi


aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    最終更新日:

    share