こんにちは😃



aokumiです。



今回は【オバジC25セラム NEO】を、ご紹介させていただきます。


※MAQUIA ONLINE編集部さまより提供いただきました。ありがとうございます😊


□オバジC25セラム NEO


12ml  11,000円(税込)

【オバジC25セラム NEO】は、毛穴からハリまで全方位ケアする高濃度ピュアビタミンC配合美容液。_1

□オバジC25セラム NEO

【オバジC25セラム NEO】は、毛穴からハリまで全方位ケアする高濃度ピュアビタミンC配合美容液。_2

◎特徴


4~5滴ほど化粧水のあとに使用する美容液。



毛穴やハリ、キメ、乾燥小じわなどの肌悩み全方位にアプローチしてくれる、


高濃度ピュアビタミンCが配合の美容液。



ロート製薬さまの研究の賜物です✨


◎使用感(テクスチャー)



サラッとしたテクスチャーですが、肌への浸透、馴染みがとてもいいです!



この美容液をつける時は、高濃度のビタミンCが肌に染み込んでいく〜っていうのを感じながら、肌を優しく包み込むようにじっくりつけるのがオススメ。



つけたあとの肌は潤って、しっとり。


さらに、使い続けると、毛穴も目立ちにくくなり、肌のくすみも気にならなくなって、パンッとハリのある肌に♪



《シリーズ累計出荷1000万本突破》の美容液なのも納得です✨💕

コレは、リピの予感。



気になった方は、チェックしてみてください!

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share