みなさま、こんにちは😃


みんなのベスコスにて、最速殿堂入り✨した、


【オバジC25セラム NEO】


そのセラム NEOが、今春、ビタミンC配合美容液の効果を追求し、ベース処方をリニューアル🌸


既に、30万個突破している、大人気美容液を、


マキア公式ブロガーaokumiが実際に使わせていただきました。


※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

《Obagi(オバジ) C25セラム NEO》で、大人の肌悩み、全方位ケア。_1

【オバジC25セラム NEO】


容量:12mL


価格:11,000円(税込)

日常にマスクが欠かせなくなり、肌のトラブルに悩む方も多いと思います。私もそうです。


肌のトラブル、大人の5台肌悩みと言われる、


毛穴・ハリ・キメ・くすみ・乾燥…


また、それ以外のあらゆる肌トラブルから全方位でケアをしてくれる、


マルチに速攻アプローチしてくれる多機能実力派美容液。


それが、【オバジC25セラム NEO】なのです✨

《Obagi(オバジ) C25セラム NEO》で、大人の肌悩み、全方位ケア。_2

スポイトタイプで使いやすく、1回の使用量目安は4〜5滴。朝晩2回の使用で約30日分です。

《Obagi(オバジ) C25セラム NEO》で、大人の肌悩み、全方位ケア。_3

ピュアビタミンCの浸透率が3.7倍になり、より肌へのありとあらゆる悩みに効果を発揮👍


サラッとした、ほんのり黄色みのあるオイル状の軽やかなテクスチャーで、肌馴染みや、使い心地の良さがさらに高まりました!!!


【オバジCセラム NEO】を使用した翌日の朝は、肌にパンッとハリを感じました。


さらに、使い続けていくごとに、マスクによって出来ていた吹き出物が徐々に小さく目立たなくなり、毛穴も乾燥小ジワも気にならなくなり、肌のキメが整ってきました。


年齢を重ねると感じる肌のくすみにも効果を期待して、使い続けてみたい美容液のひとつです。

肌には、ビタミンCって本当に大切な成分なんだと、改めて実感する、


【オバジCセラム NEO】の、ご紹介でした。

aokumi Instagram

aokumi

チーム★マキア/メイク

aokumi

2年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!コスメはカウンター等、納得して購入派。

コスメ購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分メイクに取り入れるのがモットー。

share