綺麗なお姉さんが使ってるイメージのジュリーク。
(昔佐藤優里亜さんがシャントリ使ってるっておっしゃっててそれからそのイメージだった気がする・・笑)

今回初めてスキンケア商材を使ってみましたが、こんなに良いなんて…!
精油好きな方、スキンケアを癒しタイムにしたい方、
「丁寧な暮らし」をしたい方にとってもオススメです!

ハイドレイティング ウォーターエッセンス + 150mL/6,930円(税込)

【精油好きさん集合】まるで森林浴🌳あのジュリークの化粧水が想像以上に良い!【ふっくら肌】_1

3月3日に新発売したこちら。


ジュリークオーガニック認証自社農園で育んだパワフルな「マシュマロー(アサイ科の植物なんだって!初めて知りました)」の根から
オリジナルエキスを抽出し配合されているそうです。

【精油好きさん集合】まるで森林浴🌳あのジュリークの化粧水が想像以上に良い!【ふっくら肌】_2

ディープフォレストノートで、使うたびに深呼吸がしたくなる香り!!!

森林浴気分を味わえる❤︎

ネロリ、ゼラニウム、ファーニードル、オーストラリアンサンダルウッドなど、
11種類の天然精油をオリジナルブレンドしてるそうです。

do naturalとかN organicとかの香りが好きな方にぜひ試してみてほしいです。

気になる使用感も、肌なじみがとっても良く。
シャバシャバ系でさっぱりとした使い心地なのですが、
肌への浸透が早く驚きでした。

マスク荒れで揺らいでる肌にもスーッと入っていってくれて、
翌朝炎症が落ち着いているような気も…

これは他の商品もチェックしなくては!!となっています。
ハンドクリームとかもさ、絶対いいよね。

ではこの辺で。


*商品はMAQUIA ONLINE編集部より提供*

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

4年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    share