ケイト リップモンスター 1,540円

【KATE】リップモンスターって実際どうなの?【ダークフィグ】_1

キャンメイクネイルを探してた時にたまたま出会えまして…


(周りに誰もいなかったのに謎に焦って即手に取ってしまったww)

大絶賛の嵐なので気になって買ってみました!


フィグ色ってとても好きなんですが
くすみや青みの強いものが多い中で、
こちらはイエベ春の私でも綺麗に馴染んでくれました🥺

【KATE】リップモンスターって実際どうなの?【ダークフィグ】_2

一度塗りだとかなりナチュラルなのが意外でした。



何度か使ってみて思ったのは、とにかくティッシュオフが重要、ということ。



ティッシュオフせずにそのままマスクするとやはり付きますし、色落ちも普通にします。



また、個人的には唇の乾燥はわりと感じてしまいました、、、😭

【KATE】リップモンスターって実際どうなの?【ダークフィグ】_3

ただ、カラー展開どれも可愛いですしついつい手に取ってしまうコスメではあります!



ちょくちょくダークフィグだけ入荷されてた、という声を聞くのでもしかしたらそろそろまた買えるようになるかも?

【KATE】リップモンスターって実際どうなの?【ダークフィグ】_4

ディオールのサンク429との相性抜群だったので、持ってる方ぜひ合わせて使ってみて欲しいです💕

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

4年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    share