【めざせ美白】テレワークOLが勧める、攻めと守りの紫外線ケア🌤_1

左:アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト
右:アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム

すっかり虜のアスタリフトから、攻めと守りの紫外線対策&美白ケア商品が登場しました。こちらがテレワーク、おうち美容にぴったりで。リアルに毎日愛用中の商品なのでシェアします📝

最近もっぱらテレワークですが、やはりお家でも気になるのが紫外線。何もケアをしていないと、普通に肌が焼ける気がします。

(前に、オフィスで窓際の席の人が言っていた「顔が半分だけ焼けた」って話を聞いてから怖くなって日々の積み重ねが大事だと言い聞かせている…)

☑️ホワイト エッセンス インフィルト(攻め)

  • 【めざせ美白】テレワークOLが勧める、攻めと守りの紫外線ケア🌤_2_1
  • 【めざせ美白】テレワークOLが勧める、攻めと守りの紫外線ケア🌤_2_2


最近いきなりシミが増え始めて非常に辛いのですが、根強いシミができるのは予備軍が存在しているからなんだよね(;_;)💦

そんな予備軍にアプローチして美白ケアをしてくれるのがこちら。使ってみて、浸透性の高さにびっくりしました。アスタリフトの製品はどれも浸透性に優れているなと感じる。

その秘密が、アスタリフトといえば!の赤の美容成分、「アスタキサンチン」が独自の技術でナノアスタキサンチンとして配合されているから。富士フイルム独自の研究×技術力が感じられます😭❤️

アスタリフトって赤のパッケージのジェリーのイメージが強かったけど、美白ラインもあるって知らない方もいるんじゃないかな?



☑️D-UVクリア アクアデイセラム(守り)

  • 【めざせ美白】テレワークOLが勧める、攻めと守りの紫外線ケア🌤_3_1
  • 【めざせ美白】テレワークOLが勧める、攻めと守りの紫外線ケア🌤_3_2

朝はうるおってたはずなのに、日中気づくと肌が乾いていることありますよね🤢私はそれが原因でかえって皮脂が出て、肌が荒れる、、、みたいなことがよくあります。

こちらは紫外線の中でも、肌の奥まで届いてダメージを与えて乾燥を引き起こす「Deep紫外線」までカットしてくれるもの👏🌞

伸びが良くて軽いつけ心地なのにうるおった感じがあるので、つけてすぐに「え、好き…」ってなる使用感でした。笑

日焼け対策はしなきゃいけないけど、どうしても「なんか億劫だな…」って日でも、こちらは気軽に塗れる。重たくないし、美容液みたいな感覚です。そんなところが好き。

皮膜感や、次の化粧品に影響したりすることも私はなかったです☺️

インスタでも何回かご紹介していて(PRもさせていただきました)真似して購入したよ!というお声をすでに何件かコメントやDMでいただいており、とっても嬉しいです。気に入っていただけると嬉しいなぁ。



*Gifted by MAQUIA ONLINE*
🐻あおいでした🐻

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

5年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    share