こんにちは。あにゃです♡



暑かった夏も少しずつ過ぎ去り、だんだんと涼しくなりましたね。
さて、今回ご紹介するのは洗顔後すぐの肌に使う美容オイルです!



Melvita (メルヴィータ)の今回発売される
ビオオイルアルガンオイルローズ

【乾燥対策・エイジングケアに】ダマスクローズの香りで癒され美容オイル♡メルヴィータ 「ビオオイルアルガンオイルローズ」_1

Melvita (メルヴィータ)
ビオオイル アルガンオイル ローズ
50ml ¥3,800(税込¥4,180)


 


https://jp.melvita.com/products-biooils_rose_argan,11,2,5507,210168.htm#s=11113




✔︎100% 自然由来成分

✔︎99.2% オーガニック由来成分




実はこのローズの香りがついたアルガンオイルは
2019年のクリスマス時期の限定だったもので、今回定番化したのです!
天然のダマスクローズのエッセンシャルオイルがプラスされています。



朝摘みの花びらを贅沢に使用しているので、
使うたびに華やかな気持ちになれるので癒し効果もあります🌹


 



About メルヴィータ



フランス発オーガニック認証コスメブランドのメルヴィータ。
「アルガンオイル」をはじめとするオイル美容のパイオニアであり、
オーガニックコスメの先駆者👏
オイル美容の日付けブランドとしても有名です。



メルヴィータは今回のオイルが初めてだったのですが、
すでに大好きになりました♡
オイルなのにすーっと馴染んでベタベタしないのです!




使い方は簡単✨
🌿洗顔後すぐの肌になじませるブースターオイルとして。
🌿髪やボディーにも。ベタベタせずとても浸透力が高いのでノーストレス
🌿ネイルオイルにも💅



  • 【乾燥対策・エイジングケアに】ダマスクローズの香りで癒され美容オイル♡メルヴィータ 「ビオオイルアルガンオイルローズ」_2_1

    二股に分かれている方は細かく出したいときに。反対側はボディなどの広い部分へ出したいときに調整しながら出せます。

  • 【乾燥対策・エイジングケアに】ダマスクローズの香りで癒され美容オイル♡メルヴィータ 「ビオオイルアルガンオイルローズ」_2_2

    さらっとしていてすぐに馴染みます。

これから乾燥する季節や、
肌がゴワつきを感じたときに使うと柔らかくなりもっちりします☺️
香りも癒される!手放したくないオイルです。


 


 


<マキアオンライン編集部よりいただきお試ししました>


 最後までご覧いただきありがとうございました。




Instagramのフォローもお待ちしています♡

【乾燥対策・エイジングケアに】ダマスクローズの香りで癒され美容オイル♡メルヴィータ 「ビオオイルアルガンオイルローズ」_3

あにゃ

インフルエンサー/スキンケア

あにゃOG

5年目/混合肌/イエローベース

イベントにも多数参加する、アクティブ女子

ミーハー心を大切に、いろいろ試すのが好き。どの年齢層にも楽しめるような、写真を多めでレポがモットー。

    share