こんにちは、あにゃです♡



ついにお正月も明けましたね。


個人的には2020年は今までと違い一年を過ごし切った感覚がなく、あっという間すぎてどこか不完全燃焼のままでした。


2021年はあなたにとっても私にとっても幸せあふれるいい年になりますように。



さて、タイトルのとおり今回は


敏感に傾いた肌のためのスキンケア商品をご紹介いたします🌱

【敏感に傾いた肌に】DUOから薬用洗顔&ミスト状先行美容液が登場!実際に使った感想をレポ♡_1

あのクレンジングバームで大変有名なDUO(デュオ)からの新製品!


今回も皆さんの期待を裏切らないことでしょう…!

【敏感に傾いた肌に】DUOから薬用洗顔&ミスト状先行美容液が登場!実際に使った感想をレポ♡_2

◇デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ


[医薬部外品] 110g  ¥3,000 (税抜き)



・洗浄剤フリー&スキンケア成分で洗う、敏感に傾いた肌のための泡立てない洗顔料。
・みずみずしいテクスチャー。摩擦をおこさず汚れのみを積極的に洗い流します。



❤️使ってみた感想


ミルク状洗顔料とのことなので、泡立てない洗顔で肌のバリアが守られそうな気がします。


これ一本で洗顔、マッサージ料、うるおいマスクにもなるとのことなので


クレンジングバームでしっかり汚れを落としたあとに使い続けたら肌バランスが整えられそうに感じました。


【敏感に傾いた肌に】DUOから薬用洗顔&ミスト状先行美容液が登場!実際に使った感想をレポ♡_3

◇デュオ ザ 薬用バリアレスキュー


[医薬部外品]45ml  ¥6,400 (税抜き)



・敏感に傾いた肌のバリアを強化する、美容成分がベースの先行型美容液。
・ミスト状で肌の負担にならず、あびるだけで美容成分が肌のすみずみにいきわたります。



❤️使ってみた感想


化粧水前のうるおいチャージとしてシュッとするとハーバル精油の香りが!


とても心地いい香りと霧の細かいミストでリラックスできました。


見た目もシンプルだけどガラスのボトルで高級感があります。


ここ最近は出産後で肌が乾燥して悲鳴をあげていましたが、十分なうるおいを感じられました。





最後までお読みいただきありがとうございました😊


Instagramも更新していますのでお気軽にフォロー、いいね、コメントいただけますと嬉しいです。



Instagram @my_ann_s2

【敏感に傾いた肌に】DUOから薬用洗顔&ミスト状先行美容液が登場!実際に使った感想をレポ♡_4

あにゃ

インフルエンサー/スキンケア

あにゃOG

5年目/混合肌/イエローベース

イベントにも多数参加する、アクティブ女子

ミーハー心を大切に、いろいろ試すのが好き。どの年齢層にも楽しめるような、写真を多めでレポがモットー。

    最終更新日:

    share