みなさんこんにちは♡


あにゃです。





最近はずいぶん朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。


北海道ではもう雪も積もり始めました☃️



さて、秋の夜長は自宅でセルフスキンケアタイム🌛をして過ごすのが一番!




最近発売されたばかりの美容液が大変気に入ったので紹介しちゃいます。

サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ

【速報】CHANEL サブリマージュの新製品レポ。お値段はなんと高級温泉旅館一泊分…!_1

2020.11.6 新発売
シャネル最高峰の夜用美容液



サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ
40ml・75,000円





ヴァニラから生み出される3つの有用成分により、肌本来の修復、再生、保護の力が最適化されるように働きかけるそう。



夜遅く寝て朝早く起きたり、不規則な時間に睡眠をとったりと、昼と夜のバランスが乱れがちな私たちのために
“肌の再生と修復”を促すナイトタイムにフォーカス…



夜顔から首にかけて塗って寝ると肌にハリが✨



とろっとしてるけどすぐに馴染み不快なベタベタ感ゼロ。


早くもベスコスの予感。

【速報】CHANEL サブリマージュの新製品レポ。お値段はなんと高級温泉旅館一泊分…!_2

パッケージも高級感があって美しい♡



プッシュ式で、首まで塗る場合に一回に2〜4プッシュ使っています。


余談ですが…


夜用美容液で夜のみ使うので、


BAさんいわく7.5ヶ月もつそうです。



なので1ヶ月あたり1万円⁉︎


そう考えるとお手頃かもしれませんね😅



以上、CHANELの新しい美容液のレポでした。



最後までお読みいただきありがとうございます。


【速報】CHANEL サブリマージュの新製品レポ。お値段はなんと高級温泉旅館一泊分…!_3

Instagramはこちら♡

画像をクリックすると行けます。

あにゃ

インフルエンサー/スキンケア

あにゃOG

4年目/混合肌/イエローベース

イベントにも多数参加する、アクティブ女子

ミーハー心を大切に、いろいろ試すのが好き。どの年齢層にも楽しめるような、写真を多めでレポがモットー。

    最終更新日:

    share