謹んで新年のお慶びを申し上げます。


こんにちは!あにゃです。


 


 


今回はSABONから新しく発売される


ボディクリームを試してみましたので


ご紹介をしていきたいと思います。

【最高級の保湿ケア】みんな大好きSABONの新作♡リペアボディクリーム グリーンローズ_1

MAQUIAオンライン編集部さまからいただいた新作の
SABON 【リペアボディクリーム グリーン・ローズ】​🌱



乾燥ダメージを集中ケアし、
心も肌も包み込むボディ用トリートメントクリーム​。



SABONはスクラブが大好きだけど、これもまたよし🙆‍♀️

【最高級の保湿ケア】みんな大好きSABONの新作♡リペアボディクリーム グリーンローズ_2

【特徴】


❄️ SABONの中で最も保湿力の高いボディクリームであり
❄️奇跡の生命力をもつジェリコローズとシアバターが深い潤いをため込み
❄️​眠っている間に潤いが浸透し、乾燥ダメージをケア。翌朝しっとりなめらかな肌に


【最高級の保湿ケア】みんな大好きSABONの新作♡リペアボディクリーム グリーンローズ_3

こっくりテクスチャーのトリートメントクリームで、
この時期の乾燥対策がしっかりできるので安心できますね❤️


パッケージも可愛らしく気分が上がるので
プレゼントにもおすすめです😊




最後までお読みいただきありがとうございました。



インスタも更新していますので


お気軽にフォロー、コメントいただけると嬉しいです❤️



Instagram @my_ann_s2 


(画像をクリックすると飛べます)

【最高級の保湿ケア】みんな大好きSABONの新作♡リペアボディクリーム グリーンローズ_4

あにゃ

インフルエンサー/スキンケア

あにゃOG

4年目/混合肌/イエローベース

イベントにも多数参加する、アクティブ女子

ミーハー心を大切に、いろいろ試すのが好き。どの年齢層にも楽しめるような、写真を多めでレポがモットー。

    最終更新日:

    share