付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_1

表紙はモノクロの小嶋陽菜さん♡
かわいいイメージが強いからこそ、
このマニッシュ感がめちゃくちゃかっこいい!!
惚れちゃいました😻
そんなMAQUIA9月号!!




おととい、7月20日に発売されたばかりです♡


今回は~~~~
☑ MiMC豪華付録
☑「変化にブレない私でいよう」大特集
☑ 夏でも落ちないベース&メイク100問100答
☑ 免疫力アップの裏技100
☑ 秋新色2020BOOK
☑ みんなのベスコス2020上半期

と読み応えたーっぷり。
隅から隅までじっくり読むのが
楽しくて仕方ありませんでした♬


っていうことで今回のMAQUIAの豪華付録&見どころ
ちょこっとだけご紹介しちゃいます~♡






まずは豪華付録!!

大人気【MiMC(エムアイエムシー)】のベストセラー5点セット

  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_2_1

    洗顔後は、まず美容液

  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_2_2

    さらり化粧水→とろみ美容水→とろけるバーム、の順番で。

  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_2_3

    大人気リキッドファンデ

MiMCが大好きな私ですが、使用しているのはメイクアイテムのみで、この5品のうちち4点は試したことがなかったので嬉しい!!こちらの付録だけで、スキンケアからベースメイクまで一挙に試すことができます。
大人気のリキッドファンデは、私も愛用中。


そのみずみずしさをぜひ体感してほしいです!!






さてさて、気になる本誌の大筋はこちら。


《変化にブレない私でいよう》

  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_3_1
  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_3_2

    最近大注目の松本まりかさん!

  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_3_3

    出版された美容本が参考になって素晴らしかった。。冨永愛さん。

2020年がこんな世の中になってしまうなんて誰も予想してませんでしたよね😣生活の変化が私たちにストレスを与えているのは、紛れもない事実。でもそんな中でも、《変化を恐れず楽しもう》と思えることが大事だということも気付かされました。
こじはるをはじめ、話題の芸能人たちが、《変化》に対する姿勢について話しているのはとっても参考になり、元気づけられました!!





次に目に入ってくるのは、
読み応えがあって毎月楽しみにしている企画🌸
今月号は、、、
【夏でも落ちないベース&メイク100問100答】

  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_4_1
  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_4_2
  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_4_3

こちら、誰もが知りたいことではないでしょうか?!
メイクが崩れる原因、落ちにくい/崩れにくいメイクアイテム、メイク方法…などがたっぷり。ただでさえ汗をかいてドロドロになりやすい夏なのに、マスクもしなければ外出もできない今年は、必見です!!!!!





お次は、、、


【免疫力アップの裏技100】

  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_5_1
  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_5_2
  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_5_3

生活に関わる様々なものを見直して、今こそ免疫力をアップ!!呼吸法など、すぐにでも取り入れられるものもあるから、皆さんにもご覧いただいて、ぜひ実践してほしい!!





そしてやっとやっと!!!!!


待ってました~♡
個人的!!今年の目玉。


🌟【秋新色2020BOOK】🌟

  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_6_1
  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_6_2
  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_6_3

秋コスメの情報だけはたくさん入ってくるけど、何買えばいいのー?!?!となってしまう時期。こうやって冊子にまとまってると見やすくて、自分が欲しい物が見えてくる♡(ような気がするだけで、結局あれやこれや目移りしている笑)
みなさんは秋コスメ、何を買いますか?!
私はCelvoke, LUNASOL, SUQQU,CHANELあたり狙っています…!!





そして私が取り上げるラストトピック。


【みんなのベスコス2020上半期】

  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_7_1
  • 付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_7_2

これもアイテム盛りだくさん!!
先月号のベスコスは、美のプロ63名が真剣採点したものでした。今月号は、より身近な読者による投票により選ばれたベスコス達!!私が使用しているものもたっくさん入選してて、実はコメントも載せていただきました♬お値段的にも買いやすいものがたくさん載っているので参考にしやすいかと思います!
必見です♡






ここでは取り上げなかったけど、
他にも読み応えあるページがたくさん。。
ストレスに打ち勝つ秘訣たーっぷりの
MAQUIA9月号でした~♡



Instagramはコスメ購入品や「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

付録はMiMCベストセラー5品‼【MAQUIA9月号】元気がもらえる充実号です♡_8

https://www.instagram.com/____an.n.a/

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    最終更新日:

    share