こんにちは、Annaです☺

先日、原宿のダイソーに行く用事があり、
「そういえば」と思ってコスメコーナーにも寄ったらありました!

【UR GLAM / ユーアーグラム】!!
9色入って税込110円ってすごすぎ!
買うか悩んでしまったのも申し訳ないくらいのコスパの良さ。


それでは早速ご紹介しますねっっ

◆ブルーミング アイカラーパレット 01

コスパ最強!究極のプチプラ【URGLAM】100円パレットでつくるアイメイク3パターン♡_1

パレット上段から、左→右へ、という順で、手首から下へと並べてみたスウォッチです!9色あるうち、5色は使える🙆‍♀️というのが個人的な感想。100円パレットで5色も使えたら良いよね?!?!!!そのうちほとんどがシマーなんだけど、シマーは粉質が柔らかめで使いやすい。でもこのパレット自体、全体的に粉質は固いです。3日に分けてアイメイクはこれ使ってみたので、詳細をご紹介していきまーす☺️

コスパ最強!究極のプチプラ【URGLAM】100円パレットでつくるアイメイク3パターン♡_2

違う色味で3パターンやってみました!
比べるとこんな感じ。


◆ソフトオレンジメイク

コスパ最強!究極のプチプラ【URGLAM】100円パレットでつくるアイメイク3パターン♡_3

上段真ん中のシマーベージュは使い勝手が良い!!眉下に広範囲にのせることで、ハイライト効果。中段左のシマーオレンジは、発色が良くてイエベさんにおすすめ!!このオレンジを上下まぶたに使った簡単メイク。





◆大人なブラウンマットメイク

コスパ最強!究極のプチプラ【URGLAM】100円パレットでつくるアイメイク3パターン♡_4

下段右のマットブラウンをアイホール全体に入れた大人なブラウンメイク。赤みのあるブラウンだから今どきなおしゃれな目元になる!!下段左のラメ入りブラウンをまぶた中央にすこーしだけのせて、ちょっとした煌めきをプラス♡下まぶたに入れたシマーなキャメルは、デカ目効果あり◎





◆王道ブラウンメイク

コスパ最強!究極のプチプラ【URGLAM】100円パレットでつくるアイメイク3パターン♡_5

上段右ブラウンはクセのないTHE王道ブラウン。発色も良いから使いやすい◎上が濃いめのカラーな分、下まぶたは上段真ん中の明るいベージュを使って明るさを出しました!この明るいベージュは眉下にも広範囲に入れて、つやっつやな目元に♡





どのアイメイクもテクニック無しで
簡単に仕上がりましたよ〜☺
わたしはすべてブラシでのせました。

すぐこのパレットのお値段を忘れそうになるけど、
これで100円、、、🥺
迷うくらいなら試してみてほしい。
とりあえず見つけたら買い!!なパレットだと思います♡



Instagramはコスメ購入品や「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にFollow me~♬

コスパ最強!究極のプチプラ【URGLAM】100円パレットでつくるアイメイク3パターン♡_6

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

5年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share