こんにちは、Annaです☺

今回ご紹介するのは、
NARS オーガズム X コレクション
のアイシャドウ3種!!!
NARSの《オーガズム》といえば、
艶やかなピーチピンクが特徴のコレクション。
2020年は、挑発的なピンクを取り入れた
オーガズム X》も登場。
日本では2020年8月28日限定発売ですよ〜!

一足お先にゲットしたので、
スウォッチやメイクをご紹介させていただきます!
最近は店頭に行くのも、実際に触ってみるのも
難しい状況だと思うので、、、
ご購入時の参考になればいいなっ♬

8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_1

左からクワッドアイシャドー5065 (ORGASM X)、クワッドアイシャドー5066 (ORGASM) 各5,800yen+tax、オーガズム ミニアイシャドーパレット (ORGASM MINI) 3,700yen+tax

すべての比較スウォッチはこちら♡

8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_2

6と8が同じカラーのようです!
(クワッドアイシャドーのカラー名が公表されていないのですが、成分が全く同じでした!)
そして既存色は5のみ。
どれを買おうかな?と迷っている方は、
下記、各パレットについて詳しくご紹介するのでぜひ見てくださいね〜♡




◆クワッドアイシャドー5065 (ORGASM X)

8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_3

ZENパレット達がシアーすぎると思ってた皆さんに朗報!!
ORGASM Xのパレットは、発色◎。普段から濃いめのカラーメイクが好きな方におすすめ。ラメがどれもゴールドなので、イエベの方でも浮かずに使えるのですが、どちらかというとブルベの方におすすめかな?でも、イエベの私も使えるので特に気にすることはありませんよ♡実際、私の腕にもすごく馴染んでいます!!☺


  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_4_1

    下まぶたは黒目の下のみに明るめカラーをON

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_4_2

    濃いめのパープルも、ブラシでぼかしながら入れれば派手すぎず、深みのある目元に。

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_4_3

    上まぶたはブラシでぼかしながら、様子を見つつ入れるのがポイント!

引きでみるとこんな感じです。

8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_5

夏なので、チーク&リップは明るめの青みピンクで軽さを出しました。秋はラズベリーなどの色も合わせたい...♡

一見すると、派手に見えて敬遠しがちなパレットですが、ブラシで軽くぼかしながらまぶたにのせれば意外と使いやすいんです。普段ベージュばかり買ってしまう方も、たまには挑戦してみてもいいかと思います!




◆クワッドアイシャドー5066 (ORGASM)

8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_6

こちらが一番使いやすそう!!と思う方が多いのではないでしょうか♡ORGASMのピンクピーチって、優しいカラーと艶感がほんとにかわいいですよねぇ。。。こちらは、マットとシマーで構成されているので、ラメが苦手な方におすすめのパレット。シマーがまぶたに艶をプラスしてくれるので、派手すぎず華やかな目元に。オフィスメイクにもたくさん使えると思います!!

今回は、ピンク系のみ使ってメイクしてみましたよー♬

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_7_1

    まぶた中央のツヤ...♡

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_7_2

    縦割りにしてみました。

8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_8

引きで見たらこんな感じです。かわいくてお上品なメイクになりました!



◆オーガズム ミニアイシャドーパレット (ORGASM MINI)

8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_9

きましたきました!!これ狙っている方多いんじゃないかなぁ??とーってもかわいいミニサイズ。想像以上にミニです!!でも使いにくさはないし、とにかく6色も楽しめて3700円はうれしい♡

 個人的に、左2つのメタリックがたまらんです。メタリックといっても、ギラギラ感はなくって、シマーに近い上品な輝き。目元のツヤっと感がすごいんです!!早速使ってメイクしてみました。

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_10_1

    目元が柔らかい印象に。

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_10_2

    ピンク単色でものっぺりしないツヤ感🌟

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_10_3

    テクいらずの簡単メイク。

アイメイク2パターン目は、ラメをキワに引いてみました!

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_11_1

    ほどよい赤みがかわいい目元に。

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_11_2

    まばたきするたびに、キワのキラキラがちらつくのがかわいい。

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_11_3

    キワのキラキラは、細いチップでポンポンと置くようにのせるのがポイント。

引きでみるとこんな感じです。

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_12_1

    1パターン目。優しげな目元になったので、リップは大人めなブラウンを。💄elf ヴェルヴェットマットスティック Blushing Brown

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_12_2

    2パターン目。目元の赤みが強い分、リップは控えめに。💄Celvoke ディグニファイドリップス26



◆まだどれを買えばいいか迷っている方へ...♡

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_13_1

    ORGASM X (5065)

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_13_2

    ORGASM (5066)

  • 8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_13_3

    ORGASM MINI

普段からカラーメイクが好き
▶ORGASM X (5065)
オフィスメイクがメイン
▶ORGASM (5066)
マットもシマーもラメも欲張りたい!
▶ORGASM MINI
秋は深みカラーでメイクがしたい
▶ORGASM X (5065)
とりあえずどれか1つ買いたい!
▶ORGASM MINI



を選んでみてはいかがでしょうか☺
どれも使いやすいので、本当におすすめなんです!!

この秋はこれらのパレットを使って
みなさんとメイクを楽しみたいな〜♡♡
ご購入の報告お待ちしております♡笑







Instagramはコスメ購入品や
「今日のメイク」がメインです♡

お気軽にフォローしてくださいね~♬

8月28日限定発売【NARS オーガズム X コレクション】アイシャドーパレット全3種類のスウォッチ&メイク♡_14

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

5年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share