Image title

MAQUIA ONLINE編集部から商品提供されています。


レブロン フォトレディ キャンディッド トライアル キット

今月号のMAQUIAベストコスメの、プチプラファンデ1位を獲得したフォトレディ キャンディッド ファンデーションとコンシーラーがセットになった限定キット。

通常ファンデとコンシーラーで3300円(税抜)の商品が、今なら限定価格の2000円(税抜)で買えます!なんと約40%オフ!可愛いポーチも付いてきます♪

私も早速お試ししました!


フォトレディ キャンディッド ファンデーション 全4色

【テクスチャ】

Image title

セミマットな印象。色味はナチュラルオークルでしたが、明るめの私の肌で丁度良い色合いでした。SPFがあるのも良いな~と。「ちょっとそこまで」のお出かけでさっと使えるのが魅力的です。


【特徴】

☑カバー力抜群なのに、まるで素肌のような心地よさ

実際に使ってみて、カバー力の高さにびっくりしました。私は毛穴が目立つ肌なのですが、塗り込むと「毛穴どこいったー!?」と思うほど毛穴レスな肌が作れます!凄い!

なのに、少しツヤっぽさもあるので素肌感も感じられる…。カバーもツヤも兼ね備えるハイブリットファンデーション!

☑肌負担がすくない、素肌おもいの設計

保湿成分配合でしっとりした感触。フェイスラインが乾燥しやすい私ですが、一日付けていても特に気にならなかったです。

鉱物油フリー、パラベンフリー、合成色素フリー

☑環境ストレスから肌を守るバリア(美膜)設計



フォトレディ キャンディッド コンシーラー 全2色

【テクスチャ】

Image title

ふわふわのアプリケーターなので、目元カバーするときに優しい仕様になっています♪ファンデーションと比べてかなりしっかりしたテクスチャです。塗りすぎるとファンデーションと喧嘩してしまうので、気になるところにちょんちょんと置くと綺麗にカバーできます!


【特徴】

☑色浮きせずに、色ムラカバー

目元のくすみ、くま、赤ら、毛穴、いずれもしっかりカバーしてくれました。

☑目もと、スッキリ!

カフェイン配合なので肌を引き締める効果も◎

☑環境ストレスから肌を守るバリア(美膜)設計

☑肌負担がすくない、素肌おもいの設計



実際にこの2つを使ってメイクし、一日過ごした時の肌の様子を撮ってみました♪

あまり綺麗なものではないので、嫌な人は飛ばしてください!

Image title

左が素肌で、右がコンシーラーで毛穴カバー+ファンデーションです。

beforeは少し黒い点々のようなもの(毛穴)が確認できますが、afterではしっかりカバーできていました!

特に凄いと感動した点は、粉を乗せなくてもヨレない・崩れない点です。この日は一日外で撮影でしたが、鼻が少しテカリを感じた程度で他はメイクした後とほぼ変わらずでした!



このクオリティで2000円は安すぎる!と感じました。皆さんもぜひお試しください♪

あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみ

5年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share