皆さん今年はどんな美白ケアをしていますか?(*´ω`)

私は実は美白ケアを取り入れたのは去年からなんです!お肌の曲がり角なんて言われる年齢になったので、意識して取り入れてみました♪

そんな私が今年の夏一緒に過ごそうと決めている美白ケア用品を紹介します!

ちなみに朝は美白化粧水保湿美容液、夜は保湿化粧水美白美容液と使い分けています♪



▼ETVOS 薬用アクネVCローションⅠ ¥4,104

Image title

商品名に「アクネ」とついているのでニキビケア用品かと思いきや、ニキビと美白同時にケアできる優れもの♪

薬用なので、有効成分がきちんと入っているのも嬉しいです(*´ω`)

テクスチャはさらっとしているのに保湿力は◎

私は乾燥しやすいので、2回ほど手のひらでパッティングしています!

Image title



▼DIOR スノーエッセンス オブ ライト 30mL¥16,740

Image title

デパコスの美白美容液、初めて買うならディオールと決めていたのでこの子を愛用しています♪

こちらも薬用なので、有効成分はばっちり(*´ω`)

さすがにお値段もお値段なので、スポイト2滴分を局所的に使っています!

Image title

スポイト2滴でこのくらい。香りはさっぱりしています。

私は目の周り(外側)にシミができやすいので、下のイラストの黄色の部分に塗り込んでいます!

Image title

※絵心なくてすみませんm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の美白ケアはかなりシンプルなので、シンプルケアを目指してる+美白ケアした!という方はぜひ参考にしてみてください♪



あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share